topimage

2017-11

LOTUSスケジュール - 2020.03.16 Mon

山中路子『瞑想者のためのハタヨガ講座+瞑想1時間』 - 2017.11.16 Thu

『瞑想者のためのハタヨガ講座+瞑想1時間』
歪みを取り、身体のバランス調整に重点を置いた、瞑想する為のアーサナと、ヨガの哲学を学ぶクラスです。

クラスの最後に1時間程度の瞑想をします。
(今回は、基本的に瞑想会やワークショップに参加している方と、真剣に瞑想を学びたい方を優先にさせていただきます。)

場所:YOGAスタジオLOTUS
料金:1000円

定員:18名

予約先:asahikawayogalotus@gmail.com
YOGA LOTUSまで

IMG_0646_convert_20171116103848.jpg 



路子先生WS  - 2017.11.14 Tue

先週土曜旭川にて路子先生WSが行われました。
ヤーマ二ヤーマを学び、基本的アーサナをじっくり味わう事ができました。基本に戻る事、とても大切だと思います。
しっかり復習し、実行していきましょうね😌
日曜日は札幌ヨガシャラさんのWSにも参加させて頂きました。

日の当たる素敵なスタジオです😌✨

chameleon  - 2017.11.09 Thu

最近、、忘れることが色々とあります。

ヨガウェアのお店Poppies3さんでもやらかしました。きっとこの話は忘年会で聞けると思います(笑)

先日はレッスンの合間に行った英会話レッスンの後、先生からのメール。

You forgot your jacket! It blended in with my sofa so I didn’t notice!

chameleonみたい。着て行ったお気に入りのダウンジェケットを着忘れて帰って着ました。。
ソファーと色が一緒で気づかなかったと講師。
私も外に出た時、なんか寒いな、、って思ってだけど家に着くまで気づかなかった🤣

笑えた出来事でした💦

カッサ - 2017.10.23 Mon

やっとカッサの施術を受けることができました。なんと2ヶ月待ちでした。
痛々しい?背中ですが、これは瘀血💦
滞っているあまり良くないもの。。びっくりですよね。見た目ほど痛くないのでご安心を😅
腸セラピーも一緒に受けたのですが痛気持ち良さがたまりませんでした😆
次の日にダルさがくるかな。。と少し心配でしたがいつもより目覚めよく元気モリモリ🙌✨
今週も頑張ろう💪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Yoga Studio Lotus

ヨガスタジオロータスのホームページです

ヨガ講師養成講座

2016年3月より旭川YOGA LOTUSにてヨガ講師養成講座がスタートします。
ヨガ講師になり、ヨガの心地よさをまわりの皆さんに伝える事、始めてみませんか?
【募集要項PDF】

プロフィール

ぴり

Author:ぴり
毎日を楽しく生きてます♪

FACEBOOK

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する