topimage

2008-02

ws終了!! - 2008.02.27 Wed

先週の土曜日・日曜日でマレーシアからyogamimi先生をお呼びして、YOGA WSを開催しました。


前回の時もそうだけど数日前から 
ソワソワ・・ウキウキ・・ドキドキ・・・でお腹を壊してしまう(笑)←私がクラスをするわけではないのにね

今回は2日間にわたってヨガの指導をしてくれました。

全くの初心者の方もいたりして、私含めみんな身体を小刻みにプルプルさせながら楽しみました



ヨガのポーズだけではなく、もっと深い部分での指導。。。
当然だけど、私には伝えることのできない部分を分かり易く説明してくれ、たまにS的な部分もありましたが優しく指導してくれました。


みんな感動してたよね



今回も素晴らしい時間を与えてくれたyogamimi先生、
参加してくれたヨギヨギーニ達に心から感謝します。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Yoga Studio Lotus

ヨガスタジオロータスのホームページです

ヨガ講師養成講座

2016年3月より旭川YOGA LOTUSにてヨガ講師養成講座がスタートします。
ヨガ講師になり、ヨガの心地よさをまわりの皆さんに伝える事、始めてみませんか?
【募集要項PDF】

プロフィール

ぴり

Author:ぴり
毎日を楽しく生きてます♪

FACEBOOK

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する