topimage

2008-12

付き合わせてしまってごめんなさい♪ - 2008.12.25 Thu

毎年恒例
私一人のイベント。。。。。

元旦の朝、6時からスリアナマスカラAを108回行うこと。。。。。



一人で黙々と

ヨガの生徒さん
家族
去年出会った人たち
昔からの付き合いの人たち
気のおけない友人
出会った景色
大切な人



考えながら行って、気がつけば心の中が空っぽに

やり終えた後の達成感・爽快感!
今年もやります(笑)



今年からヨガスタジオLOTUSのサークルでも
108回はちょいとしんどいので
ハタベーシッククラスでは8回
ハタフローでは18回お付き合いしていただきました



皆さん最初は「えっ!!!!!」っていう表情をしますが
終えた後は
「気持ちいい♪」
「あと10回はいけます♪」
なんていってくれる生徒さんもいましたよ←言わせちゃってるかな



既にこの1週間で100回以上はスリアナマスカラAをやってるような気がするけど
なんだかとっても身体の調子が良いです


30日17時30~の今年ラストのクラスでも行う予定なので
みんなでスタジオ内の心地の良い力強いエネルギーを感じながら、YOGAを満喫しましょうね

ありがとう♪ - 2008.12.08 Mon

先週土曜日
「YOGAスタジオLOTUS忘年会」がありました

今年は23名のヨギ達が集まってくれましたよ

毎年恒例?PIRIからのプレゼント会もあり
1年を振り返りながら
食べて飲んで楽しい時間を過ごすことができましたよ
みなさんのお陰です♪



着物で参加してくれました
美しいです。。。008_convert_20081208141233.jpg




笑ったのが、ソフトドリンクを注文する方がいなく参加者全員アルコール
さすが私の生徒さんだと関心しましたわ~

ストイックにならずに
身体が欲している食材を楽しく適度に食べて飲んで
YOGAして笑って

残りの今年
そして来年も健康な心と身体を作って行きましょうね


006_convert_20081208141156.jpg


こんな日もあるさね - 2008.12.01 Mon

やっと気持ちが治まったので・・・

15歳で原付免許をとり、18歳で普通免許をとり、20歳で中型免許をとり
今のところゴールド免許


金曜日・・・
いつも通りに運転していたら、小道から車が出てきたの
メイン通りを走っていたわたくしは、その車を避けようとしたら・・・・
スリップ~中央分離帯に激突

結構派手な音がしたので歩行者は立ち止まりこちらを見ている

・・・・
おーい
小道から出てきた車、行っちゃったよ

もちろん追っかけますわよ←今考えたら危ないよね

見事に見失しなったわよ


直ぐに警察にきてもらったけど

「下4けたのナンバーの記憶じゃ見つからないわ」

とクールに言われ・・・
修理代は20万と言われ・・・


夜は地方のレッスンが入っていて、車で行くのを中止し電車で行くことに

電車の中でゆっくり本でも読んで、気持ちを落ち着かせよう
と思ったら、玄関に本を忘れ(これは自分の不注意ね)


iPod 聴こうと思いイヤホン出したら両方とも断線してるやん!!!


会場まで約1時間半の道のり・・・
今日一日を振り返りたそがれていたワタクシです


次の日、病院にいって検査をしてきたところ全く問題なしでした
ホントによかった




明日から、道内雨が降るみたいです
夜はチュルチュル路面になるかもしれないので運転・歩行気をつけましょ・・・私に言われたくないかっ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Yoga Studio Lotus

ヨガスタジオロータスのホームページです

ヨガ講師養成講座

2016年3月より旭川YOGA LOTUSにてヨガ講師養成講座がスタートします。
ヨガ講師になり、ヨガの心地よさをまわりの皆さんに伝える事、始めてみませんか?
【募集要項PDF】

プロフィール

ぴり

Author:ぴり
毎日を楽しく生きてます♪

FACEBOOK

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する