topimage

2009-06

半分終了 - 2009.06.30 Tue

6月も今日でラストね。。。
一年の半分がもう終わっちゃうんだぁ


早過ぎない???
それだけ毎日充実してるってことかなー


どしてこんなに、一日って早く終わるんだろー
1日の睡眠時間が3時間位でいい人になるか
1日30時間あればいいのにー(笑)



昨日は久しぶりに東大雪方面に
キャンプして自然とたわむれてきました


夏の北海道サイコー
でもまだ川の水はサイコーにツメタイデス


036_convert_20090630150542.jpg

ウペペサンケやニペソツ山は
相変わらず堂々としていてかっこよかった!!!


先日ある方が途中の三国峠で熊ちゃんが歩いてのを見かけたそうです
熊ちゃんが道を間違えちゃったのか
熊ちゃんの本来の場所に人間が住ませていただいているんだけど


道では鹿がしょっちゅう出てきてビックリだったわ030_convert_20090630151639.jpg

お互い事故のないように気をつけなきゃね

027_convert_20090630150959.jpg


士別クラスのお知らせ - 2009.06.28 Sun

ヨガスタジオLOTUSのHPが更新できない状況にありますので
ブログにてのお知らせです


7月16日(木)の休講が、7月30日(木)に変更になりました
16日は通常通りのクラスになりますので、よろしくお願いします

16日はハタフロー、瞑想クラスになります


HPのお知らせ - 2009.06.22 Mon

。。。お知らせといいますか・・・

事情がありまして、ホームページが更新できなくなってしまいました

ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんが
来月のスケジュールのお知らせをここでさせてください!


20日(月) 13時ハタヨガ 休講
29日(水) 19時ハタベーシック休講 
30日(木) 10時15ハタフロー休講
       19時士別クラス休講


7月中にはHP回復できると思いますので
それまでのお知らせはブログにてご確認くださいませ



今日は風が強いですね。。。

森の写真展 - 2009.06.20 Sat

キトウシ森林公園で開催されている
「蝦夷王国 森の写真展」を見てきました


009_convert_20090620104628.jpg

木の額縁に飾られた
いろんな表情をしている動物達の写真
今まで出会ったことがない写真展で素敵でしたよ


10月まで開催されているようなので
夏や秋や雨の日にも行ってみたいな・・・
001_convert_20090620104457.jpg


旭川、大雪山連峰を一望できる頂上も最高!

good dayマーケット - 2009.06.15 Mon

カフェグッドライフさんにまたまた行ってきました

今回はフリマ
友達も出店するということでドライブ兼ねてのぞきに行ってきました♪

雑貨屋さんに、布ナプキン製作WS、手作りアクセに、投げ銭野菜売り(笑)・・・

一番の狙いは・・・
ハンモック!

ハンモックに揺られながら緩い時間を過ごしたいなー
部屋の中に穴は開けられないから無理なんだけどー


こないだ秀岳荘にハンモックが売っていて本気で欲しかった
でもあきらめたよ


今回も狙っていながらあきらめました。。。


あっ!・・・部屋の飾りとして吊らしてもいいかも←あきらめてない




グッドライフさんでは
不定期にフリマや色々なイベントを行うみたいなので
緩い時間を過ごしに遊びに行ってみましょうね♪
http://www.cafegoodlife.net/

花フェスタ - 2009.06.12 Fri

旭川市神楽にて花フェスタが開催されています♪


小さい頃、植物が大好きな母を見て
「なんでそんなに夢中になれるん~??」
って感じてたけど、しっかり血がつながってるみたい(笑)

昨日は雨が降って今朝は快晴!
お花達が生き生きしてました♪



お花や観葉植物をボーっとながめる時間が私の大切な時間・・・お酒と共に


枯らさないように大切に育ててあげなきゃね
003_convert_20090612122625.jpg

AGOY - 2009.06.10 Wed

『AGOY』
逆さまにしたら
『YOGA』

面白いね~と興味を持ち3年ほど前に購入した
AGOYのアースクラッシクヨガマット

毎日使うものだしちょっとだけ奮発して買いました

でも・・・破けちゃった002_convert_20090610153152.jpg



有害物質を含まず(ビニール臭さ一切なし!)自然に分解・還元される優秀マット
1年間土に埋めたら自然と土に返るみたい

やってみたいけどお庭ないし。。。

ヨガの生徒さんがこのマットを引き継ぎたいって言ってくれたので
使い切ったら?お庭に埋めてくれるそう

埋める日は是非私も立会いの下(笑)ヨロシクデス


1枚目のマットは整えば自分自身の感情を的確に表現する事ができるヴィシュダの色・・・ブルー

2枚目のマットは心と身体の開放と調和、アナハタの色・・・グリーン

今回は・・・身体の根っこであり、安定・落ち着きを表現するムーラダーラの色ね
真っ赤(笑)予定
その時の自分自身を表現しているのかな・・・

早く届かないかなぁ

うどフェスタ - 2009.06.01 Mon

やっと・・・やっと山菜採りに行きました♪

食べるなら自分の手で採ったウドが食べたく
スーパーに並ぶ、うどの誘惑にも負けず(笑)


毎年行く穴場の場所を忘れてしまい
適当に入った所が大当たり

天ぷらと~
酢味噌和えと~
キンピラ(オススメのレシピがあれば教えてください!)にして苦味のある
美味しい春の食材を頂き大満足012_convert_20090601165134.jpg
015_convert_20090601165231.jpg



大変だと思うけど
自給自足の生活に憧れるなぁ



今の美瑛の山奥は「ダニ」が大発生しているので
これから行く方はダニ対策を忘れずにね
003_convert_20090601165611.jpg
空がとっても綺麗だね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Yoga Studio Lotus

ヨガスタジオロータスのホームページです

ヨガ講師養成講座

2016年3月より旭川YOGA LOTUSにてヨガ講師養成講座がスタートします。
ヨガ講師になり、ヨガの心地よさをまわりの皆さんに伝える事、始めてみませんか?
【募集要項PDF】

プロフィール

ぴり

Author:ぴり
毎日を楽しく生きてます♪

FACEBOOK

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する