topimage

2009-10

Vancouver! - 2009.10.28 Wed

木曜日ー来週の火曜日までの連休を利用して
カナダにいってきまーす♪


短期集中ですが・・・しっかりリフレッシュしてくる予定デス


そういえば、10年位前に行った初めての英会話クラスで
バンクーバーについて勉強したな。。。

久しぶりに当時の教科書開いてみようか・・・
それとも明日に備えて寝るべきか・・・



元気にいってきまーす!


Yanな時間 - 2009.10.23 Fri

今月から開始しました
Yan & Yinクラス。。。


順調に進んでいます
次回は11月9日デス
001_convert_20091023222349.jpg
↑こちらはYAN ヨガ^^




明日は師である塚本先生のクラスが旭川であります
とっても楽しみだなー

・・・今日は早く寝て明日にそなえよっと!

十勝岳なんちゃって登山 - 2009.10.19 Mon

今シーズン最後の登山に行ってきました!

・・・といっても望岳台から15分くらい登っただけ
登ったというか・・・歩いた!(笑)001_convert_20091019231252.jpg



風はビュービューでも、その風が痛くて気持ちが良い~♪・・・?


来年の登山はどういう事になるのか
今から楽しみデス
004_convert_20091019232033.jpg

今年の冬・・・どう乗り越えるか・・・
何して遊ぼうかな。。。



今シーズン、頑張ってくれた
登山靴にリュックに・・・ギア達のお手入れしてあげなきゃ!

牡蠣克服 - 2009.10.16 Fri

秋です
冬はそこまで来ています
完全に食欲の秋に走ってるぴり子です

秋を楽しみに網走方面に行ってきました!


サロマ湖といえば・・・サンゴ草01559ac2100007939_1[1]


・・・もいいけど
ホタテに牡蠣♪
025_convert_20091016095050.jpg

2年ほど前まで牡蠣は大嫌いな食べ物だったのに
ある出来事がきっかけで(笑)大好きな食べ物になりました
この日は1年分くらいの貝類を食べたかも。。。


ぴりさん・・・028_convert_20091016095147.jpg
そろそろセーブしなきゃダメよ
「・・・だって美味しいんだもん」






021_convert_20091016095020.jpg
秋の空

MIRA - 2009.10.14 Wed

札幌にシバナンダヨガを受けられるスタジオ「MIRA」
がオープンしました
http://www.mira-shanti.com/index.html


インストラクターは「YOGINI」でバトンを受け取ってもらった真理ちゃん
005_convert_20091014163535.jpg

スタジオはお香の香りがして雰囲気もGOOD!
オリジナル更衣室までありますよー^^003_convert_20091014163510.jpg


ワタクシ、まだシバナンダ経験はないので
次回は真理ちゃん先生のシバナンダをうけさせていただきマース

札幌ヨガシャラさんにも行きたいなー♪


016_convert_20091014163555.jpg

MIRAにてピンチャマユラーアーサナの練習中^^;
上腕が筋肉痛です(笑)
新しい挑戦て楽しいね

☆クンダリーニヨガWS決定☆ - 2009.10.07 Wed

今月末に北海道ヨガ瞑想協会 塚本先生による
クンダリーニヨガクラスを行います


今回は質疑応答の時間も作りましたので
遠慮なく質問を持ってきてくださいね
・・私が答えるわけではありませんが。。。



これから定期的に旭川でのクラスをお願いしたいと思いますので
是非今回のクラスにも参加してみてくださいね


詳細・ご予約・質問はこちらまで☆

YOGAスタジオLOTUS

秋の空 - 2009.10.06 Tue

こないだ旭岳を眺めていたら
リボンのような雲を見つけ携帯カメラでパシャと撮ってみました



Image214[1]




春の雲
夏の雲
秋の雲
冬の雲。。

いろんな顔があって面白いね

Celebration - 2009.10.03 Sat

マドンナのベストアルバムが先週発売になりました♪
マドンナといえば「アシュタンギ」!



Ray of lightのアルバムでは
Om ShantiとShanti-Ashtangi を美しく歌っています


それにしても・・・
MADONNA・・・かっこ好過ぎ!!!

ヨガ続けて、50歳代になっても
体も気持ちもMADONNAのように美しくいたいデス。。。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Yoga Studio Lotus

ヨガスタジオロータスのホームページです

ヨガ講師養成講座

2016年3月より旭川YOGA LOTUSにてヨガ講師養成講座がスタートします。
ヨガ講師になり、ヨガの心地よさをまわりの皆さんに伝える事、始めてみませんか?
【募集要項PDF】

プロフィール

ぴり

Author:ぴり
毎日を楽しく生きてます♪

FACEBOOK

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する