topimage

2010-04

ありがとう - 2010.04.30 Fri

私がカナダに行っている際
旭川サークルクラス・コナミクラス
全ての代行をお願いしたMira先生が
ブログでコメントをアップしてくれています

ヨガ部屋みら日記


Mira先生のシバナンダはどうでしたか?
きっとユッタリした時間を過ごせましたよね☆

札幌に行かれる際は、是非Mira先生の
スタジオに行ってみてくださいね~

可愛い2匹の子達からの熱~い歓迎もお楽しみください^^
P1060646_convert_20100430224652.jpg

「Deva Premal」 - 2010.04.27 Tue

リシケシに行くと
「Deva Premal」
BGM?で流れています






美しいマントラ、
目をつぶって
ずーっと聞いていたくなるわぁ

着物スキデスカ? - 2010.04.26 Mon

普段のわたし


パーカー・パンツ・スニーカー
リュックといった、いつでも山行けますよーという服装


ちょっとしたお出かけの時は
ちょっとしたお洒落します(笑)


せっかっく女性に生まれたんだから
女性らしくいたいですよね☆


メークも好きだし
ヒールのある靴もスキ



そして最近、
興味があるのが着物



古い着物が好きなので
古着市や、フリマなので掘り出し物を探す事も
楽しみの一つなのです

少しずつ、色々と揃えたいなー


女性であり日本人であり。。。
ステキに着こなして粋に歩いている女性を見ると
惚れ惚れしますよね☆


結婚式ではなく
着物を着てお出かけしたい。。。


そんな願望を抱いている
ワタクシのつぶやきでした(笑)

ワンコさん - 2010.04.22 Thu

DSC_0037_convert_20100422144041.jpg
バンクーバーでは色々な場所でこの看板をみかけます

公園を歩いてると可愛いワンコ達が
散歩されてるので
それを眺めてるだけで、楽しい時間をすごせちゃう



P4120173_convert_20100422144211.jpg
スゴイ迫力で遊んでいたゴールデンとハスキー♪


P4120186_convert_20100422145626.jpg
筋肉美☆


可愛いボーダーコリーP4040062_convert_20100422144136_convert_20100422145240.jpg



スティーブストンにいたとってもおとなしい番犬
IMG_0119_convert_20100422144105.jpg

どこかで・・・? - 2010.04.21 Wed

P4120182_convert_20100421152752.jpg

会ったことがあよぉーなー


P4120178_convert_20100421152835.jpg
。。。


P4120181_convert_20100421152920.jpg
こういう人に会った事、あると思うんだよなー

・・・誰だろー(笑)


バンクーバー旅行紀 - 2010.04.20 Tue

バンクーバーでは

公園を散歩してまったりしたりP4120160_convert_20100420145946.jpg


元東川町在住ボブさんの経営しますワイナリーへ行き
工場も見学させていただきました♪
P4030007_convert_20100420145535.jpg
ボブさんが作るフルーツワインはとっても美味しかった
テイスティングも可能デス
P4030003_convert_20100420153056.jpg


・・・4本も買っちゃったわ☆
飲みたい方
・・・なくなる前に遊びにいらしてね(笑)


大好きなルルレモンでショッピングしたりIMG_0091_convert_20100420153510.jpg



アメリカ入国したり。。。



そして
アイスホッケー観戦!

カナックスです!

IMG_0165.jpg

ホッケー観戦は初体験
選手達を真近に見たときは
その迫力と大きさに圧巻!!!
かっこよかったー
P4110049_convert_20100420145315.jpg
キーパーRoberto Luongo・・・に夢中


P4110075_convert_20100420154636.jpg
大声での応援の結果?
カナックスの圧勝!!!P4110119_convert_20100420153900.jpg

全てのエネルギーを使い果たしたホッケ観戦なのでした^^
燃えたわ~っ





P4040093_convert_20100420145135.jpg
聖火台もしっかりみてきました♪感動♪

ただいま♪ - 2010.04.19 Mon

無事に戻っています♪

2週間お休みを頂きまして、バンクーバーに行ってきました
あっという間の2週間

沢山笑って、遊んで、ヨガも楽しんできましたよ

バンクーバーではヨガがすっかり浸透していて
生活の一部になってる人も多いんじゃないかなーって感じました

そしてスタジオが充実しています


道を歩けばヨガスタジオ。。。まではいかないけどさ



今回は、色々なヨガスタジオをトライアルで『はしご』
予定だったんですが、
縁があり「Semperviva YOGA」スタジオに通っていました


滞在していた地区近辺に5軒あり
殆んどは歩いて通ってました
けっこー歩いたなー

楽しくてビンヤサ一日3クラス受けたときは
クタクタ。。。


何事も「ほどほどにバランスよく」ですね(笑)



(SKY Studio)
ベジタリアンレストランを通り抜けるとスタジオがあります
IMG_0043_convert_20100419111435.jpg


大変お世話になりました♪
(Kits Beach Studio)
IMG_0096_convert_20100419111733.jpg

グッズも充実しています
IMG_0061_convert_20100419111512.jpg

(CITY Studio)

(SUN Studio)


その中でもお気に入りのスタジオが
グランビルアイランドにあります(SEA Studio)IMG_0070_convert_20100419111550.jpg


スタジオの中からは綺麗な空と海を見渡すことが出来て
IMG_0082_convert_20100419151807.jpg
とっても綺麗で広いスタジオの中では
ゆったりとした気持ちでヨガを楽しめました
IMG_0071_convert_20100419111618.jpg


Semperviva YOGAは
ハタ・パワーヴィンヤサ・ベビーヨガ
クンダリーニ・瞑想クラスと
内容も、先生も充実しているので
これからバンクーバーに行く方には
とってもオススメできます^^



次回はメイン?遊び編で!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Yoga Studio Lotus

ヨガスタジオロータスのホームページです

ヨガ講師養成講座

2016年3月より旭川YOGA LOTUSにてヨガ講師養成講座がスタートします。
ヨガ講師になり、ヨガの心地よさをまわりの皆さんに伝える事、始めてみませんか?
【募集要項PDF】

プロフィール

ぴり

Author:ぴり
毎日を楽しく生きてます♪

FACEBOOK

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する