topimage

2010-09

今週です - 2010.09.29 Wed

更科有哉 INTO THE MIND TOUR 

up_787377_convert_20100929160019.jpg

いよいよ今週の金曜日!

横浜ヨガフェスタを終えて
ツアーは旭川からのスタートです

楽しみですね

予約はまだ可能ですので
時間が合う方、是非参加してくださいね

土曜日は同じ会場でアシュタンガ
マイソールクラスは定員になったようです
熱気に溢れたクラスになるんだろうなー

ドロォーン。。。 - 2010.09.28 Tue

パソコンが・・・

初期化されてしまった・・・
前から調子悪かったんだよね

バックアップしてなかった私が悪いのですよ


友達がせっかく作ってくれたHPに・・
音楽に・・
なんといっても写真が--;
全部消えましたよ

買った時って
こんなにシンプルなパソコンだったのね
DELLなので
ほぼ空状態だし

昨日はショックでふてくされて寝て過ごしました


しかーし!
持つべきものは友です!
パソコンに詳しい友デス!

光が少し見えてきた

色々なアドバイスに
音楽とHPはバックアップ?してくれていた!


みんなも
大切なデーターはバックアップする
習慣をつけましょうね
・・・っつか私に言われたくないか(笑)



元気でるわぁ② - 2010.09.20 Mon


012_convert_20100920171009.jpg
牛を見てると

014_convert_20100920171038.jpg
平和な気持ちになるのは
なんでだろー

元気でるわぁ - 2010.09.19 Sun

みんなのやる気・幸せ感にみなぎった笑顔・・・
見るだけで元気出るわ~
051_convert_20100919220422.jpg
いい顔してるよぉ~・・・

結局、みんなから元気もらってるんだな。。。
054_convert_20100919220457.jpg


風邪からなかなか脱出できないワタクシも
熱も下がり今週からは元気に頑張ります!

水曜日から遅い夏休みを頂き
サークルのクラスは日曜までオヤスミになります^^

張り切って遊びます^0^


27日から通常クラスを行いますので
よろしくお願いします

新規クラスのお知らせです - 2010.09.13 Mon

9月27日(月)からのハタヨガ新規クラスが始まります
増設にあたり新規生徒さんを募集致します


月曜日18時45分~20時
旭川神楽公民館 和室
月4回 4000円
1回参加 1300円
入会費はありません


他のクラスから振替での参加も可能になっていますので
是非いらしてくださいね。

体が硬い人のためのヨガ - 2010.09.10 Fri

私がヨガを勉強をさせていただいた
札幌水野ヨガ学院長の水野健二先生
本を出版されました!
karakata0[1]_convert_20100910195834



ヨガはポーズだけにとらわれないこと
身体を緩めることの大切さ
「今」「ここ」を感じること。。

内容濃いデス!


私が学校に通っていたとき
体の硬い私に
「体が硬くてよかったね~ 体が緩んで伸びていく喜びを誰よりも感じることができるんですよ~」
って言ってくれたのが励みになりました

自分にとってこれは無理~っという
心のロックを外せるチャンス!?

是非読んでみてくださいね^^

INTO THE MIND TOUR 2010 - 2010.09.07 Tue

更科有哉先生、ハタヴィンヤサWS詳細をアップしました

前回に引き続き、どんなアサナが飛び出すのか(笑)
楽しみですね

もちろん、アシュタンガ・マイソールクラスもあります♪

yuyasarashinascay[1]_convert_20100907163328
・・・
このポーズが出来なくても楽しめますから(笑)


ご予約はこちらにおねがいします
アシュタンガの予約も受け付けています^^
YOGAスタジオLOTUS

やまのぼり - 2010.09.05 Sun

富良野岳ー上富良野岳
楽しんできました

早朝待ち合わせということで
前日の夜は緊張気味でしたが
起きた時の太陽様のお陰で
元気がでました
015_convert_20100905104251.jpg
さすが!晴れ男・晴れ女達!


みんなゆっくりマイペースで
花を見たり、山の動物に遭遇したり
広い空を眺めて
楽しかったね♪


みんなの体が疲れてきた時に、Tさん
038_convert_20100905104434.jpg
チャイを作ってくれました^^
身体にしみたわ~
美味しかったなー
051_convert_20100905180211.jpg

大雪山、そろそろ紅葉が始まってる所もあるのかな

怪我のないように、もう少し山を楽もう^0^
043_convert_20100905104829.jpg

秋の顔 - 2010.09.03 Fri

毎日、暖かいけど
空はもう秋の顔になってるよね

013_convert_20100903205235.jpg

今年は旭岳様に大変お世話になりました

今月のクラス - 2010.09.02 Thu

「今日も暑いね~」

って合言葉みたいになってますね^^

10637350_2015631560_convert_20100902200033.jpg
ここがハリドワールなら
きっと沐浴をしていると思われます

牛達も日陰でマッタリ(旭川ではなくリシケシの牛達です)
10637350_3535669720_convert_20100902200002.jpg


話がそれましたが
16日(木曜日)に陰ヨガ瞑想クラスを行います

19時15分~21時

いつもより時間を長くとってありますので
気持ちよく座りましょうね
お待ちしています

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Yoga Studio Lotus

ヨガスタジオロータスのホームページです

ヨガ講師養成講座

2016年3月より旭川YOGA LOTUSにてヨガ講師養成講座がスタートします。
ヨガ講師になり、ヨガの心地よさをまわりの皆さんに伝える事、始めてみませんか?
【募集要項PDF】

プロフィール

ぴり

Author:ぴり
毎日を楽しく生きてます♪

FACEBOOK

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する