topimage

2010-12

双子さん - 2010.12.20 Mon

双子の卵さん001_convert_20101220231502.jpg

嬉しい気持ちになるのは私だけ(笑)?

明日は満月だね。。。

久しぶりの再会でした♪ - 2010.12.17 Fri

横浜菊名駅前で私の友人が経営する
「ヨガ&ピラティススタジオ ★ TERRA」
に行ってきました


068_convert_20101217143649.jpg

駅前だと騒がしいイメージがあるけど
とっても静かでお日様の光が暖かく感じられる
素敵なスタジオだったよー069_convert_20101217143720.jpg


東京・横浜に行かれる方は是非一度
体験ヨガに行ってみてね☆

隣では旦那様が美味しい中華定食を作ってくれています
071_convert_20101217143850.jpg
067_convert_20101217143615.jpg
炒飯に餃子をご馳走していただきました^^

美味しかったなー

。。。食べてばっかりだけど(笑)

とーきょーグルメツアー - 2010.12.16 Thu

何でも話せるお姉さまに会いに
先日東京へ行ってきました♪

美味しい食事もしっかり楽しんできましたよ^^

初日は中目黒にあります
「江南漁郷」
中華料理フルコースです!

020_convert_20101216133758.jpg015_convert_20101216133716.jpg028_convert_20101216133912.jpg040_convert_20101216134431.jpg024_convert_20101216140946.jpg025_convert_20101216141038_convert_20101216141402.jpg027_convert_20101216140828.jpg




あわびに、ふかひれに、大海老チリ。。。
・・・ほんの一部の紹介デス(笑)
もちろん残さず完食しました!

もちろん紹興酒も041_convert_20101216134507.jpg


お腹が筋肉痛になるくらい
沢山笑って
楽しい食事
お腹も心もいっぱいになったよー♪

054_convert_20101216134107.jpg
姉様と大満足スマイル♪


入浴タイム♪ - 2010.12.09 Thu

昨日からグーンと気温が下がりましたね;;

体、冷やしてませんかー?

寒い日は、熱すぎないお湯に
ゆっくーり入るのが一番ですね

お風呂が大好きな私
003_convert_20101209152527.jpg

入浴剤も色々試すのが大好きです

今日は生徒さんからプレゼントしていただいた

「癒しのオイルバス」

のお湯を楽しみに
残りの一日を頑張りたいと思います



おいすぃ組み合わせ - 2010.12.07 Tue

士別のMさんから
無農薬卵をいただきました^^

新鮮卵はやっぱり生が一番!
やっぱり卵かけご飯でしょ♪

ストレスフリーで育った鶏さんから
生まれてくる卵って味はもちろん
色も透き通っているのね
004_convert_20101207150707.jpg


卵かけご飯といえばお醤油で味付けが定番だったけど
お塩をチョチョっとかけると
とっても美味しいの

006_convert_20101207150749.jpg

最近毎朝TKGです^^;
きちんと噛まなきゃね

今日は新月でした - 2010.12.06 Mon

新月は新しいことを始めるにはうってつけの日
今日から来年のスケジュールブックに切り替えました

大切なお友達、美瑛のMIKAちゃんからのプレゼントです^^

色は・・・ピンク!!!
A348_T1[1]

しっくりくるピンクでお気に入り


来年はピンクな年になるのかなー
。。。どんなだ???

MIKAちゃん、サンキュー♪

忘年会 - 2010.12.05 Sun

楽しみにしていたLOTUS忘年会

やっぱり今回も楽しかったですね^^

011_convert_20101205164217.jpg013_convert_20101205164249.jpg020_convert_20101205164110.jpg
料理は胃に優しいあっさり料理で
大満足


021_convert_20101205163752.jpg

一番の楽しみは皆さんのドレスアップした姿や
楽しそうに笑ってる姿を見ることなのです


二次会では久しぶりにマイクを持って歌い
皆さんをずっこけさせてしまって
大変失礼しました^^;
車の中で歌うときは
上手に聞こえるんだけどなー(笑)ブツブツ。。。
045_convert_20101205163926.jpg
Tさん、はいってますねー


さーっ!
食べて飲んだ分、来週からのクラスで
解消しなきゃー^^!

026_convert_20101205163850.jpg

忘年会に参加していただいた皆さん
楽しい時間をありがとうございまいました♪



岩盤浴でヨガ - 2010.12.04 Sat

来年のお話になりますが。。。

一月から岩盤浴クラスがはじまります♪

体が暖まる岩盤浴で
ユッターリ、前屈やねじりお簡単なアサナを行う予定です


岩盤浴は体の芯まで暖まります
サラサラした汗が沢山出てスッキリします


是非参加してみてくださいね

毎週金曜日 11時ー12時
北海道旭川市3条通4丁目ホテル リベルテ1階
石恵の癒 駐車場有

予約はこちらまで
ヨガスタジオLOTUSsekkeinoyu_img.jpg

明日はLOTUS忘年会 - 2010.12.03 Fri

明日はヨガスタジオLOTUS
毎年恒例になりました忘年会です!

野菜中心のコースでお願いしマース♪と
リクエストしました^^
楽しみですね

明日は一年を振り返り
楽しい時間を過ごしましょー

今年も1年お疲れ様でした

来年も『気づき』に満ち溢れた素敵な一年でありますように

明日は(も)食べて飲んで沢山笑うぞー

気になる存在 - 2010.12.01 Wed




どうも気になる
PEーCHA犬

人間っぽい所がたまらないみたい

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Yoga Studio Lotus

ヨガスタジオロータスのホームページです

ヨガ講師養成講座

2016年3月より旭川YOGA LOTUSにてヨガ講師養成講座がスタートします。
ヨガ講師になり、ヨガの心地よさをまわりの皆さんに伝える事、始めてみませんか?
【募集要項PDF】

プロフィール

ぴり

Author:ぴり
毎日を楽しく生きてます♪

FACEBOOK

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する