topimage

2011-04

Hahaha - 2011.04.23 Sat



赤ちゃんの笑い声に
笑顔をもらえた^^

さーっ
今日も一日が始まったね

カニタワーじゃ! - 2011.04.19 Tue

009_convert_20110419174458.jpg


凄かった・・・カニタワー!!!

先日、両親の結婚記念日ということで
層雲峡温泉に泊まりで行ってきたよ



病気をして食事制限のある二人だけど
今日くらいはいいでしょー。。。と^^;



問題の蟹はね
身もつまっていてとってーも美味しかったよ


数年前に泊まった時は
外国人が沢山いたのに
今回は・・・ゼロ組


ほとんどが旭川ナンバーでした

宿泊費も随分と安くなっているので
是非皆さんも、カニタワー食べに行ってみてね

こんな時こそ、私たちが美味しい食事を食べて
笑わなきゃね!!!

♪わんこハウス♪ - 2011.04.16 Sat

今日は犬大好き家族Mさん宅
ワンワンハウスに招待していただきました(笑)

シェパード・・・かっこいいデス016_convert_20110416205358.jpg


022_convert_20110416205544.jpg
かんろくたっぷり柴犬

026_convert_20110416205643.jpg
ウルウルな王子様チワワ


025_convert_20110416210854.jpg
わかりにくいですが。。ボーダーコリー


警察犬のゴールデンレトリバー018_convert_20110416205459.jpg


犬が大好きなワタシ
すっかり顔の筋肉がホニャになってしまいましたわぁ

やはりワンコには癒し力がありますね019_convert_20110416210113.jpg

ハナ☆サケ日本! - 2011.04.13 Wed

毎日テレビを見るたびに
東北魂に逆に元気をもらっています

私も毎日を大切に
頑張って仕事をして
お金を使い経済をまわしていかなきゃ





GWのスケジュール - 2011.04.10 Sun

GW中のスケジュールのお知らせです

サークルクラス

4月29日昭和の日
5月2日
5月3日憲法記念日
5月4日みどりの日
5月5日こどもの日


が休講となります



月曜日クラスについてはこちらでご確認くださいね
5月スケジュール

今年のGW、頑張れば?10連休ですねー
私はコ○ミスポーツでのレッスンがあるので2連休。。。

休みがある方は自粛をやめて
日本でお金を使って、笑顔でいこ!!!



10637350_2039976211[1]
3年前のGWは北インド、リシケシでした

新クラスの様子 - 2011.04.10 Sun

今月から宮下通にありますリハーサルスタジオにて
新クラスが始まりました004_convert_20110410153853.jpg

月曜クラスはしばらく、ユッタリ~な内容に
していく予定です



隣には地ビール館があり、レッスンが終わる頃には
ランチの美味しそうな香りがします

・・・夜のクラスなら私にとって、とても危険な場所(笑)
一杯やってきますか・・って事に何度もなりそう


午前中のクラスでよかった。。。



旭川の日中も春っぽく、ポカポカ暖かくなってきましたが
午前中はまだ冷え込んでいます


暖かい服装でいらしてくださいね

006_convert_20110410154006.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Yoga Studio Lotus

ヨガスタジオロータスのホームページです

ヨガ講師養成講座

2016年3月より旭川YOGA LOTUSにてヨガ講師養成講座がスタートします。
ヨガ講師になり、ヨガの心地よさをまわりの皆さんに伝える事、始めてみませんか?
【募集要項PDF】

プロフィール

ぴり

Author:ぴり
毎日を楽しく生きてます♪

FACEBOOK

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する