topimage

2011-05

クラスのお知らせデス - 2011.05.30 Mon

今週のクラスのお知らせです


5月31日 19時~ヴィンヤサ→鷲田里恵先生のリラックスヨガ

6月1日  19時~休講

6月2日  10時45~休講
      19時30~岩盤浴ヨガ休講
 
6月3日  11時~岩盤浴ヨガ→鷲田里恵先生の代行クラス(岩盤浴ヨガ)


変更となっておりますので
よろしくお願いいたします

青空ヨガ♪ - 2011.05.24 Tue

青空ヨガのお知らせデス

6月25日(土)
11時頃から12時頃まで
場所は旭川神楽岡公園です



外で行うビリクシャアサナ・ひばりのポーズは
とっても心地が良いですよ♪


参加できる方は現地集合で!
お友達や家族の方、
是非一緒に外ヨガを楽しみましょうね♪


089_convert_20110525102219.jpg

ヨガスタジオLOTUS

水曜日は? - 2011.05.23 Mon

月末水曜日の夜クラスは
アロマヨガクラス

マッサージオイルを使い
セルフマッサージを行います^^

今週は「ジンジャー」です


6月が近いというのにこの寒さ。。。
マッタリポーズに
体を暖めるマッサージをして
頑張ってる自分自身をいたわってあげましょうね♪

完了しました - 2011.05.16 Mon

先日行ったクラスでの
皆様からの会費を
郵便局から義援金として振込みをさせていただきました
002_convert_20110516165227.jpg

連絡先記載のため依頼人欄は訂正

MIKAとPIRIクラス - 2011.05.14 Sat

MIKA先生と私の共同ヨガクラスを
昨夜行いました

数年前から一緒に楽しいヨガのイベントをやりたいねーって
作戦を練っていて、やっとの実現!

2時間30分のクラス001_convert_20110514120916.jpg


MIKA先生によるアシュタンガ
集中できて楽しかったですね

011_convert_20110514121210.jpg

私による陰ヨガ・瞑想の時間はいかがでしたか(^^)?

指導中も自分が楽しくなって
もっと時間が欲しくなった(笑)


また近い将来、ヨガをもっと楽しく感じてもらえるような
イベントを企画していきたいと思います



今回は9名の方に参加していただき

参加費1500円×9名、合計13500円を
東日本大震災義援金として日本赤十字社へと
月曜日に旭川郵便局から
振込みをさせていただきます

振込み後、再度報告させていただきますね


IMG_1232_convert_20110514121616.jpg

皆さん、お疲れ様でした
心から、ありがとうございます

金曜日はアシュタンガとYINYOGA - 2011.05.09 Mon

美瑛バーヴァナーのMIKA先生によるアシュタンガと
ピリによる陰ヨガをミックスさせたクラス

最初の約1時間はMIKA先生ガイドのアシュタンガを行い
シャバアサナから
陰ヨガをおこないます

多少変更あるかも・・・


<日時>
5月13日(金)19時ー21時30

<場所>
北星地区センター 
旭川市旭町2-8

<会費>
1500円
(会費の全てを東日本大震災被災地への義援金とさせていただきます)


是非参加してみてくだいね

PIRI

Poppies3  - 2011.05.07 Sat

旭川緑町に友人Mごんのお店がオープンしました
002_convert_20110507165901.jpg

『Poppies3』(1と2はないらしいが・・・^^)

ヨガウェア・ライクラパンツ
アジアン雑貨。。。



ライクラパンツはヨガの時だけではなく004_convert_20110507170000.jpg

普段着としてもとってもはきやすくてオススメです
種類も今のところ豊富


一度遊びに?いってみてくださいね

くまちゃんも待ってマス006_convert_20110507170051.jpg


場所は旭川イオンの前通り
カレー屋さん「クレイジースパイス」と「ローソン」の間です
・・・わかりずらい?

今日はBIKRAM - 2011.05.05 Thu

今日は札幌のビクラムヨガに行ってきました!
011_convert_20110505210730.jpg

以前どこかのビクラムに体験したことがあって(世界に1500店あり!)
キッツかったけど、久しぶりにストイックなヨガをしたくなり・・・


普段のクラスではそんなに足がプルプルっっってないけど
私の脚は産まれたての小鹿ちゃん??状態・・・
途中、逆切れ状態



でも終わった後の爽快感はたまりませんね
インストラクターのガイドもとってもわかりやすかった
素敵な先生だったなー


前回はきっと頑張りすぎて疲れすぎたけど
今回は、
きつかったら休む
頑張れそうなら頑張る
自分のペースでやったせいか
楽しいヨガな時間でした


ただ今、筋肉痛ですが(ーー;)

体験クラスがあるので未体験の方は
一度参加してみては?


明日から通常通りお仕事ははじまりデス
早速ホットヨガクラスからのお仕事はじめ!

土曜日はYinヨガ瞑想クラスもありますよー^^
瞑想クラスのみは無料で参加できますので
是非参加してくださいね

ttc04.jpg
。。。これはなかったのでご安心を;

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Yoga Studio Lotus

ヨガスタジオロータスのホームページです

ヨガ講師養成講座

2016年3月より旭川YOGA LOTUSにてヨガ講師養成講座がスタートします。
ヨガ講師になり、ヨガの心地よさをまわりの皆さんに伝える事、始めてみませんか?
【募集要項PDF】

プロフィール

ぴり

Author:ぴり
毎日を楽しく生きてます♪

FACEBOOK

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する