topimage

2011-06

青空報告♪ - 2011.06.27 Mon

土曜日に行った青空ヨガの様子です



046_convert_20110627152235.jpg
青空ヨガには、はずせない
太陽の光を浴びて胸を開くポーズ・・・

大地に根を張ってヴィリクシャアサナ051_convert_20110627152355.jpg


三点倒立064_convert_20110627152512.jpg

フカフカ芝生の感触がたまりません^^


天気の良い日は
ヨガマットを持ってお外ヨガ、
リラックスできて
とってもオススメです♪


次回は8月か9月に青空ヨガ、企画したいなー

ワンコちゃんも参加してね074_convert_20110627152813.jpg


071_convert_20110627152732.jpg
今年も来てくれてありがとー






気持ちよかったですね - 2011.06.25 Sat

今日の青空ヨガ♪

風もなく
お日様がたまに顔を見せてくれて
とっても気持が良かったですね

去年のような蚊もいなかったですし^^;


写真は次回のブログでアップさせていただきますね


参加してくれたみなさーん
そして取材にいらしてくれたケーブルテレビの方々


今日は楽しい時間をありがとうございました♪
069_convert_20110625173501.jpg

ちょっと寒いけど。。。♪ - 2011.06.24 Fri

明日は雨が降らない予報に変わりましたね♪


でも、気温があまり、あがらないようなので
寒さ対策をお忘れなく
虫対策もね^^


今回の青空ヨガも胸を開くポーズを
中心に行う作戦(予定)です

家事の疲れ
仕事の疲れ
ストレス


体と心のコリを
明日のヨガで吹っ飛ばしましょー!


気持ちの良い時間をすごしましょうね


皆さんとお外でヨガを出来る事を
楽しみにしています

piri

土曜日の青空ヨーガ♪ - 2011.06.22 Wed


今週土曜日に青空ヨガをおこないます

天気予報はビミョーな曇。。。



晴れ女の力で太陽様に頑張って頂かなきゃっ!


前日の雨で芝生がぬれていたり
悪天候の場合は中止になります
当日9時までにブログとHPにてお知らせ致しますので
ご確認をお願いいたしますね^^




今回は旭川ケーブルテレビの取材が入ります

。。。まーっ、普段通りにリラークスでね♪



nagaoka.jpg
ポテトのキャスター、長岡 里沙さんが
取材にいらっしゃる予定です

今週は陰ヨガ - 2011.06.08 Wed

今週土曜日は
10時半~Yan & Yin クラスです。
009_convert_20110608162043.jpg

12時からは瞑想会で
瞑想会のみの参加は無料です


予約制となっていますので
よろしくお願いします^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Yoga Studio Lotus

ヨガスタジオロータスのホームページです

ヨガ講師養成講座

2016年3月より旭川YOGA LOTUSにてヨガ講師養成講座がスタートします。
ヨガ講師になり、ヨガの心地よさをまわりの皆さんに伝える事、始めてみませんか?
【募集要項PDF】

プロフィール

ぴり

Author:ぴり
毎日を楽しく生きてます♪

FACEBOOK

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する