topimage

2011-08

WS後日記 - 2011.08.31 Wed

二日間のWS後のお楽しみ

みんなでランチ!

今回はクレイジースパイスに行ってきました
019_convert_20110829161601.jpg

路子先生に思い出したかのように質問したり^^
初対面の方同士でお話したり

楽しかったですねー



ここのカレーは油を一切使わない
ヘルシーカレーなんですよ
卵とろとろオムカレーがオススメ

お試しあれでございます♪

路子先生WS報告 - 2011.08.29 Mon

年に2回、旭川・札幌で行われる
山中路子WSが終了しました


今回はじっくり指の先までを解し001_convert_20110829160043.jpg

ゆっくりと体を伸ばすポーズが中心で
半分の時間が過ぎる頃には
参加者の皆さんも・・・マッターリでした

006_convert_20110829155934.jpg

途中のシャバアサナでは
「もうこのまま寝かせてください」ていう
気で溢れてましたね(笑)

まさに温泉に入った後のような心地良さでした

ポーズの練習をすることだけがヨガではないということを
それぞれ自身が体感できたはず。。。
009_convert_20110829155820.jpg



次回は来年冬を楽しみに
それまで又、ヨガを自分のペースで続けていきましょう

011_convert_20110829161237.jpg

明後日ですね☆ - 2011.08.24 Wed

今週金曜夜・土曜午前は。。。

私がヨガ講師として最も尊敬しています
山中路子先生のWSが札幌・旭川にて行われます

016_convert_20110824103646.jpg


年2回のWSの度に
感動と課題を残してくれます^^;



旭川クラス
土曜日のハタヨガ・瞑想基礎クラスが混雑している状態です

参加できる方はお早目のご予約を
よろしくお願いいたします

土曜日はクラスの後に路子先生と
ランチに行く予定です
こちらもご一緒していただける方は
ピリまでご連絡くださいませ


日曜には札幌ヨガシャラさんにて瞑想クラスが行われますので
こちらもチェックしてみてくださいね




今日も暖かくて心地のいい日
さーっ、
元気にお仕事に行って参ります!

昨夜のキャンドルヨガ - 2011.08.18 Thu

毎日暖かい日が続いていますが
朝晩はなんだか秋っぽい気温になってきましたね

短い旭川の夏が秋に着々と近づいていることを
体感します^^


昨夜はキャンドルヨガをクラスで行いました


私の急な思いつきでの内容でしたが
沢山の生徒さんが集まってくれました

ありがとう

指導している私までもがマッターリしてしまうくらい
心地が良かった
IMG_1403_convert_20110818125826.jpg

キャンドルの灯りを何にも考えずに
ボーっと見るいるだけで
幸せな気持ちになれる
幸せな私です^^


来月末はセルフマッサージクラスになる予定ですよ♪

Yoga Room Air - 2011.08.11 Thu

2009年インドリシケシにて
一緒にヨガや食事や観光を共にしたお友達、
金沢在住の智ちゃんのHPの紹介デス

maintitle_convert_20110811133431.png
Yoga Room Air

リシケシの写真も少し載っていて
懐かしくなりました^^

キャンドルYOGAナイト - 2011.08.03 Wed

日程が変更になりました

8月24日から
8月17日に変更になりました

24日は通常クラスになります

静かな空間でろうそくの光を眺め
ユッタリとした時間を過ごしましょうね^^

予約制ではないので都合が合えば
是非いらしてくださいね


詳細デス

ヨガスタジオLOTUS

贅沢?な利尻の海鳥 - 2011.08.02 Tue

076_convert_20110802231939.jpg
先月、利尻に行った時の写真です


朝、少々早起きをしてお散歩していたときに
ウニをくわえる海鳥。。。


いつもこんなにリッチなお食事をしてるのかしら??



利尻町の沓形にて従兄弟が
ビストロヤ シーラカンスを営んでおります



離島で頂くワインを美味しいですよ^^
是非行ってみてくださいね♪

路子先生のWSが決まったよー♪ - 2011.08.01 Mon

今年夏のWSはないのかなー・・・

ちょっとあきらめかけていたけれど
今年も無事に決定しました

詳しくはヨガスタジオLOTUS HPにてご確認くださいね

yamanaka11.jpg


ただ今予約受付中です

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Yoga Studio Lotus

ヨガスタジオロータスのホームページです

ヨガ講師養成講座

2016年3月より旭川YOGA LOTUSにてヨガ講師養成講座がスタートします。
ヨガ講師になり、ヨガの心地よさをまわりの皆さんに伝える事、始めてみませんか?
【募集要項PDF】

プロフィール

ぴり

Author:ぴり
毎日を楽しく生きてます♪

FACEBOOK

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する