topimage

2011-11

感謝☆ - 2011.11.28 Mon

ご心配をおかけしました。。。

5日間、しっかり?仕事のお休みいただいて
まだガラガラ声ですが、無駄話はできるだけせず←これがキツイ(><)

今日から通常通りレッスンを行っています


声が出ない為、生徒さんに連絡も出来ず
友達から力を借りて助けてもらました


ありがとー!!!←友達は私のつぶやき声を聞いて笑ってたけど(ーー;)


いつも困ったとき、苦しいとき、
人によって辛さを和らげてもらってる私

パワースポットとかこの場所に行くと元気出るとか
もちろん私にもそういう事はあるけど


人の優しさが私にととっては一番の力になるのデス


人に感謝・仕事が出来る健康な体に感謝です♪

今日から又、元気に楽しく頑張ります☆

休講のお知らせ - 2011.11.24 Thu

今日は図書館で本を10冊借りてきて
しっかり家に引きこもり
安静に声を発しておりません(;;)


大変ご迷惑をおかけしますが
今週のクラスは全て休講とさせていただきます



来週には復活できるように
4日間、無言の生活に専念致します。。。



木曜クラスのお知らせ - 2011.11.23 Wed

元気だけがとりえの私ですが
乾燥のせいか。。。
突然声が出なくなってしまいまして。。。



ご迷惑をおかけいたしますが

11月24日のクラスは

10時45~スローパワーヨガ休講
13時~鷲田里恵先生によるリラックスヨガ代行クラス
17時45~コナミスポーツクラブ金野先生による代行クラス
19時30~岩盤浴ヨガ休講


お月謝を既に収めていただいていただいた方は
来月返金、又はいずれかのクラスへと振替とさせて頂く予定です


急で申し訳ございませんがよろしくお願いいたします

声以外?体は元気です


☆秋のキャンドルヨガ☆ - 2011.11.07 Mon

11月5日。。

ご縁があり旭川「ナチュラリー針灸院」の
院長先生、奥様、スタッフの方、患者様で
キャンドルヨガナイトを行いました
001_convert_20111107094943.jpg

心地の良い呼吸を感じで
ボーッとキャンドルの灯りを見つめていると
心が暖かくなっていき
ガイドをする私が一番マッタリしてしまいます・・・←いつものことデスね^^;


新しい出会いに感謝です☆


針治療とヨガ・・・共通点が多数あって
針をしたことがない私としては興味津々


一度、体感してみたいデス
体がポカポカ暖まるようですね


ナチュラリー針灸院のみなさま
今回はありがとうございました


PIRI

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Yoga Studio Lotus

ヨガスタジオロータスのホームページです

ヨガ講師養成講座

2016年3月より旭川YOGA LOTUSにてヨガ講師養成講座がスタートします。
ヨガ講師になり、ヨガの心地よさをまわりの皆さんに伝える事、始めてみませんか?
【募集要項PDF】

プロフィール

ぴり

Author:ぴり
毎日を楽しく生きてます♪

FACEBOOK

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する