topimage

2011-12

お疲れ様です - 2011.12.29 Thu

ヨガスタジオLOTUS今年のクラス
昨夜のキャンドルヨガクラスで
無事に全て終了いたしました♪



今年も一年、大変お世話になりました^^
皆様に心から感謝致します。。


来年は1月4日19時~のクラスとなりますので
よろしくおねがいします



さっ!これからコナミスポーツのお仕事に行ってきます!!!
お仕事できる健康な体にも感謝です





皆様、良いお年をお迎えください
Shanti PIRI

明日はYinクラスです - 2011.12.09 Fri

月に2回クラスを予定しているYINクラス
今月は明日10日土曜日と21日水曜日です


今日のようにお日様がでてくれたらいいですね
お天気のいい日のヨガはとっても心地が良いですから(^^)


お待ちしています♪♪

忘年会でした♪♪♪ - 2011.12.09 Fri

毎年恒例ヨガスタジオLOTUS忘年会

お蔭様で今年で5回目の開催です^^


毎年会場を探すのも私の楽しみのひとつ!

貴あじさんにお世話になりました

さすがっ、貴あじさんっ!!!001_convert_20111209092712.jpg


料理のボリューム満点でしたね。
こちらもお蔭様で食べすぎちゃいました

まー
美味しく楽しい食事は遠慮なくいただき(過ぎたけどーー;)
来週からのクラスで動けばいいよねー。。。

。。。

というのが続きすぎると体が大変なことになるけど(--;)


今回のPIRIからのプレゼントは
お友達が経営するPoppies3の商品でした(^^)





今年もあと3週間

お掃除は始めましたか?
不要なものはスッキリお掃除して
気持ちよい新年を迎える準備、始めましょー
002_convert_20111208151748.jpg
皆さん、ありがとうございました

Sivananda - 2011.12.07 Wed

先日MiraーShantiのMIRA先生による
シバナンダヨガワークショップを行いました

思えばMira先生とも長いお付き合い・・・

MIRA先生が旭川に住んでいた頃は

ヨガしたり
山行ったり
キャンプしたり
お酒飲んだり
相談会したり。。。

懐かしい♪♪

心が暖かい、大切なお友達であり
とっても素敵なヨガテーチャーであります!


ガイドもわかりやすく
実は初めてシバナンダヨガの私でしたが
眼をほぼつぶりっぱなしでも
声が心に入ってきました←半分寝てたかもしれない(^^;)
002_convert_20111207175343.jpg


ヨガの指導も大好きですが
指導を受けるのもとっても気持ちよいですね

001_convert_20111207175440.jpg



極めつけはMira先生のマントラ・・・☆
鳥肌が立ちましたね☆

美しい

札幌では週数回のシバナンダクラスがあるようです

又旭川に来てくれるようにお願いしましたが
待ちきれない方は札幌へ行ってください(笑)

明日は。。。☆ - 2011.12.02 Fri

MIRA先生によるシバナンダ・・・

夜は毎年恒例?LOTUS忘年会・・・


充実した一日になりそうです



皆様、おやすみなさーい☆




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Yoga Studio Lotus

ヨガスタジオロータスのホームページです

ヨガ講師養成講座

2016年3月より旭川YOGA LOTUSにてヨガ講師養成講座がスタートします。
ヨガ講師になり、ヨガの心地よさをまわりの皆さんに伝える事、始めてみませんか?
【募集要項PDF】

プロフィール

ぴり

Author:ぴり
毎日を楽しく生きてます♪

FACEBOOK

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する