topimage

2012-01

楽しいクラス☆ - 2012.01.30 Mon

今週末から休養に入るためか
クラスにはいつも以上に熱が入ります

いつも通りに・・・と思いつつ熱がはいちゃいマス
ヨガのお仕事大好きなんです☆

リラックスヨガはマッタリ~に。。。
ヴィンヤサはよりハー○に。。。(^^)

今月はあと3日、楽しい時間を過ごさせていただきます
ヨロシクね^0^

☆こちらも大切なお知らせ☆

今週木曜日のスローヴィンヤサのクラスが
葬儀の為、会場変更となりました

北部住民センタ→北星地区センター
時間に変更はありません



ご迷惑をおかけしますがヨロシクお願いします


050_convert_20120130161243.jpg
Yan & YIN クラスの様子デス♪

代行クラスが増えました! - 2012.01.26 Thu

2月の代行クラスに嬉しい変更です

ヨガヒーリングスタジオゆるりの鷲田里恵先生が
木曜日 13時~14時15
神居住民センター
を担当してくれます

振替も可能ですので是非こちらに参加してくださいね



2月中行うクラスは
月曜日
10時40~11時55 常盤市民ホール(定員となりました)
19時~20時15   神楽公民館

木曜日
13時~14時15   神居住民センター

金曜日
11時~12時     岩盤浴ヨガ

となります



ヨガ、続けてくださいね^^♪


ヨガクラスのみなさんへ - 2012.01.25 Wed

今回のやっとのブログ更新もお知らせデス・・・すみません。。。


2月3月クラスの変更です

HPにもお知らせいたしましたが
こちらでもご確認ください


下記の3クラス以外のクラスが
3月4日迄休講となります

月曜日 10時40分~の常盤市民ホール
      19時~神楽公民館

金曜日 11時~12時岩盤浴ヨガ
こちらの3クラスは代行をお願いしてありますので
通常通り行います


コナミスポーツのヨガ4クラス全てに代行をお願いしてあります








元気印なワタクシですが
病と闘わなければならない試練を与えられましたようです



先ずは入院し、
一ヶ月間かけてしっかり休養することにします
ヨガのクラスで皆さんの笑顔を見ることができないのが
一番のストレスになりそうですが(笑)
また元気に復活できるように
急がず焦らず、流れに身を任せてデス!




2月2日まで、夜の岩盤浴ヨガ以外の
レッスンを行いますので
お待ちしていますね

気持ちはとっても元気です!!!
私は頑張ります!!!


・・・あっ!、頑張り過ぎないようにですね^^




月曜日クラスの変更です - 2012.01.13 Fri

最近、ブログ更新が
クラス変更のお知らせばかりでスミマセン・・・


今回も変更のお知らせです(..;)


1月16日(月)13時からの永山クラスですが
検査日となってしまい休講とさせていただきます


他の時間のクラスは通常通り行いますので
よろしくお願い致します

クラス変更のお知らせです - 2012.01.12 Thu

体調不慮の為、
1月13日(金)11時からの岩盤浴ヨガクラス
柴崎マイコ先生の代行となります



1月14日土曜日のMIKA先生とのコラボクラスは
延期とさせていただきました



ご予約を頂いておりました皆様、すみません。。。
また近い将来、企画いたしますので
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します


PIRI

★Relax yoga & Ashtanga yoga★ - 2012.01.09 Mon

3連休、いかがお過ごしですかー?
私は読書に励む(雑誌含む^^)お休みを過ごしてます
殆ど部屋からでていないかも。。。

昨日は先日美瑛のMIKAちゃんに頂いたヨガのDVDを見ながら
体を動かしスッカリ筋肉痛になってしまいました


体なまってます・・・


今週末はそんななまった体に渇を入れる?
アシュタンガ&リラックスヨガのイベントを行います

2時間15分、楽しい時間を過ごしましょうね☆
ご予約お待ちしています^^


<日時> 2012年1月14日(土) 10:00ー12:15
<場所> 北星地区センター 住所:旭川市旭町2-8
<会費> 2000円

<予約> MIKA、又はPIRIまでよろしくお願いします。
MIKA・・bieiyoga@yahoo.co.jp 090-9437-9215
PIPI・・yoga sutudio LotusHP


☆MIKA クラス☆
middle_1326004727.jpg



☆PIRIクラス☆
middle_1326004503.jpg


2012! - 2012.01.05 Thu

皆サマー
2012年、本年もヨロシクお願い致します

お正月休みはいかがでしたか?

私はマッタリダラダラな贅沢な毎日でした^^


初詣にて年に一度の私の楽しみであります『おみくじ』!

今年やろうと思っていたことを
おみくじによって
あっさり「やめなさい、じっとしていなさい」と却下されてしまいましたが(笑)



今年も一年、前を見て自分の直感を信じ
頑張っていこうと思います^^



クラスは昨日から通常通り行っています
今年も楽しいイベントを企画する予定♪




改めて今年もどうぞよろしくお願いします☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Yoga Studio Lotus

ヨガスタジオロータスのホームページです

ヨガ講師養成講座

2016年3月より旭川YOGA LOTUSにてヨガ講師養成講座がスタートします。
ヨガ講師になり、ヨガの心地よさをまわりの皆さんに伝える事、始めてみませんか?
【募集要項PDF】

プロフィール

ぴり

Author:ぴり
毎日を楽しく生きてます♪

FACEBOOK

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する