topimage

2012-02

これからの事。。 - 2012.02.29 Wed

みなさーん、調子はいかがですか?
道路の雪も少しずつとけはじめて、
春が近づいている事を感じますね♪



今回は少しまじめに。。。
いつもブログには、チェックしてくださっている方々が心配されるような事や
ネガティブなことは書きたくないといつも思っています


今回だけ、ちょっと重い内容があるかもしれませんが;;
自分の今の気持ちを書かせてくださいね(^^)



少々長くなるかもしれません。。。



1月初旬に、病院での検査の結果、要再検査と言われ、、、
ヨガを毎日やってるし、食事にも気をつけている方だと思っていた



「絶対私は大丈夫!健康♪健康♪」



と自分自身に言い聞かせながら、受けた再検査の結果
入院・今後も通院治療が必要な結果となりました


強気だった私が
自分が病気になるなんて。。。という恐怖心、
自分の生活の何がいけなかったのか、
不安でたまらなくなったりもしました←私も人間だったんですね^^;



それでも時間が過ぎ
その全てが過去の事となり
今につながっています

今はこれから自分がどうして行くのか
何がしたいのか
先をしっかり見ることができています


難しいことはなくて
今まで通り
心から笑っていたいし
ヨガという仕事で、
ヨガクラスに来て下さる方達の日常生活の疲れを
少しでも解放するお手伝い(お手伝いという言い方は相応しくないかもしれませんが)をしたい

旅行もいきたいねぇ
楽しい会話をしながら食事をしたいねぇ

欲のかたまり?!(笑)

もちろん楽しいことばかりではなく
辛いことが今後あるかもしれないし、ないかもしれない

何が起こるかわからない人生
その中で生きるなら、笑って過ごさなきゃもったいない!


こんな感じで気持ちはとっても元気です♪



スミマセン、闘病日記みたくなってしまいましたね。。。



本題です(笑)

当初、HP上にて3月中旬から復帰を予定していましたが
もう少し時間をいただきたく思います


GW明け、5月7日のクラスから復帰を予定しています

その間、
新田セツ子、鷲田里恵、芝崎マイコが
YOGAスタジオLOTUSクラスの
代行を行います
私が心から信頼しております講師たちです

LOTUS HPにてご確認ください
LOTUS

旭川コナミスポーツのヨガクラスも
全て代行によるクラスとなっております
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします





皆さんが元気になるヨガクラスをするために
私がしっかり元気になって

5月に最高の笑顔で
皆さんに会える日を楽しみにしています!!!




PIRI




最近の事 - 2012.02.21 Tue

みなさーん、自宅ヨガの調子はいかがですか(笑)?

もちろん・・・どこかの教室でヨガでホックリされてますよね^^?

もしくは、家でヨガしてますよね。。。^0^?



私は退院し、ただいま自宅療養中です
あまり体を動かさないようにしなくてはならないので
アサナはお休みです
アサナの練習だけがヨガではないですしね♪


来月からのお仕事復帰を考えていますが
病院からオッケイが出ていないので
もう少しだけ時間をください



気持ちだけが先に行ってしまいがちで
そんな気持ちを抑えつつ
気持ちと体のバランスを整えて

早く走りすぎたり
あくせくしたっていいことないですしね。。。っと言い聞かせている私です


今日も大雪でしたね

雪はねで体が痛いとか
寒さで体がちぢむとか
ヨガ休みがちで体がなまってきたとか(笑)

そんな皆さんの声を思い出しながら
もう少しお休みします


PIRI

順調です♩ - 2012.02.08 Wed

病室からです。
色々な事が終わり、順調に毎日を過ごしています。

今は本をみたり、調べ事したり、ぼっ~としたり、、、(^-^)
ゆっくり過ごしていたら一日って長いんだろうなって思っていたけど、
そうでもないみたいデス

今日も天気が荒れるみたいですね
運転の方はいつも以上に慎重に…


良い一日を(^-^)/

PIRI強調文

冬眠生活 - 2012.02.02 Thu

気温の低すぎる毎日が続いていますねー

寒いのは苦手なので(笑)、
明日から一ヶ月冬眠生活に入ります
しっかりこもります


その間、クラスをお休みしなくてはならない時間帯もあり
皆さんには大変ご迷惑をおかけしますが
一ヶ月間、待っててくださいね



冬眠生活中に楽しむことができそうな贈り物。。
頂いたお守りも大切にします

嬉しい言葉や、メール、何よりも嬉しく元気がでました


本当にありがとうございます!



冬眠明けの
お仕事や。。。
日常生活や。。。
女子会やら。。。

楽しく妄想しながら、しっかり治してきます


皆さん
ヨガ、続けていてくださいね

体カッチカチで復活するかもしれませんが
よろしくお願いします♪




明日は豆まきですね^^


PIRI

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Yoga Studio Lotus

ヨガスタジオロータスのホームページです

ヨガ講師養成講座

2016年3月より旭川YOGA LOTUSにてヨガ講師養成講座がスタートします。
ヨガ講師になり、ヨガの心地よさをまわりの皆さんに伝える事、始めてみませんか?
【募集要項PDF】

プロフィール

ぴり

Author:ぴり
毎日を楽しく生きてます♪

FACEBOOK

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する