topimage

2012-03

股尻暖め中♪ - 2012.03.31 Sat

女性の天敵、『冷え』

体が冷えるとつかれやすくなったり、なんとなーくやる気がなくなったり
肌荒れ起こしたり、風邪をひきやすくなったり・・・


冷えにいいことはありませんよね


冷え予防として根菜や発酵食品を積極的に食べたり
外出時、仙骨にカイロあてたりもしてます^^;

体を暖めるアイテムが増えました(笑)

001_convert_20120331132731.jpg
撮り方がいまいちです(ーー;)


士別の生徒さんがプレゼントしてくれた
米ぬか・玄米・食塩から作られた保温袋!


これを電子レンジでチンして
イスに座る時、股の付け根から太ももにかけておいてあげたり
お尻にひいたり
肩が凝ってるときはこれを肩におくと・・・♪

とっても気持が良く
足先までポカポカです^^


ヌクヌクで幸せ気分


作り方は。。。
ぬか2kg
玄米1.5kg、
天然塩0.5kg
4枚作れます

玄米炊きたての香りがひろがりますよ~

冷え性の方、お試しあれでございます♪



本日のランチ♪ - 2012.03.09 Fri

最近はまりつつあります


今話題の?

『タニタ食堂』


ジャンクフードもたまーに食べたくなりますが
普段の食事は野菜中心デス


味付けは、お醤油・酒・塩コショウかなり少々・お酢
が殆どで食材の味をいかすことができホントに美味しいの!

オススメですぞ

075_convert_20120309151446.jpg
中華風五目煮・大根とツナの炒め物・キュウリとシソの酢の物・
ほうれん草と雑魚のおひたし・汁物・五穀飯♪
食欲はしっかりありすぎます。。。


本日のランチでした^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Yoga Studio Lotus

ヨガスタジオロータスのホームページです

ヨガ講師養成講座

2016年3月より旭川YOGA LOTUSにてヨガ講師養成講座がスタートします。
ヨガ講師になり、ヨガの心地よさをまわりの皆さんに伝える事、始めてみませんか?
【募集要項PDF】

プロフィール

ぴり

Author:ぴり
毎日を楽しく生きてます♪

FACEBOOK

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する