topimage

2012-04

冬眠終了 - 2012.04.30 Mon

自分の体が思い通りにならない時
当たり前に体が動くことがどんなに素晴らしいことなのか
気づいたりする



札幌水野ヨガ学院で指導員養成講座をうけているとき
クラスで松野先生が

「健康がいい、でも思い通りにいかないことによって大切なものがみえてくるのよ」
って教えてくれた事を思い出していました



今の体をみて
自分の出来ることをする
自分の範囲で出来ることをする



さっ!
明日からお仕事再開!
皆さん、よろしくお願いします





005_convert_20120430161727.jpg
トレーニング?に山へお散歩してきました^^
カタクリ咲いてましたよ

春が来ましたね♪ - 2012.04.27 Fri

暖かい毎日が続いて
春になったなーって思っていたら
きっとあっという間に北海道の最高に楽しい夏になるのでしょうね←当たり前ですが(笑)


ブログをお休みしていましたが体もしっかり休ませていました
すっかり体はなまってしまっていると思われます^^;


この休養中は
病院に通いながら、今まで出来なかった習い事を始めたり
いつもはお仕事中の時間にランチ行ったり
家でCD聞きながらヨガしたり
友達が遊びに来てくれて沢山笑ったり



もっと計画的にコレをしようアレをしようって
考えればよかったかな?って思う始末^^;

元気に毎日を過ごしています♪



お仕事も来週から復帰です
KONAMIさんのクラスからの再スタート
いつもの元気印で皆さんにお会いできること、
心より楽しみにしています。



待っていてくれたヨガの生徒さん、忙しい中クラスを代行してくれた講師達
本当にありがとうございました!


007_convert_20120427190131.jpg


よいGWをお過ごしくださいね^0^

士別クラスの日程です♪ - 2012.04.13 Fri

次回の士別クラスは5月18日になりました。
よろしくお願いします。

来月に向けて少しづつ、動き始めてます♪

桜シフォン♪ - 2012.04.08 Sun

この時期、桜商品が多くなりますねー

お友達がお土産で桜シフォンケーキを買ってきてくれて
この大きさを3人であっという間に完食しました^^
フッカフカで美味しかったー!

5th_pati.jpg


突然ですが、一般的な大きさのシフォンケーキ、
これって何人サイズだと思いますか(笑)?
友人とは一人で食べれちゃうよねって話していたのですが^^;






今週のクラスのお知らせです
水曜19時~20時15のクラスですが
大変申し訳ございませんが5月より再開と変更させていただきました
よろしくお願いします

4月のスケジュールです - 2012.04.01 Sun

今月からスケジュールに変更があります

水曜19時~ハタヨガクラス
二ヶ月間、休講とさせて頂いておりましたが
芝崎マイコの代行クラスで行います

夜のクラス、今月はこちらのみとなりますので
時間が合う方、是非参加してくださいね^^

 


月曜 19時~神楽公民館
木曜 19時~岩盤浴ヨガ
こちらの二クラスは閉講となりました



5月に皆さんにお会いできることを
楽しみにしています♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Yoga Studio Lotus

ヨガスタジオロータスのホームページです

ヨガ講師養成講座

2016年3月より旭川YOGA LOTUSにてヨガ講師養成講座がスタートします。
ヨガ講師になり、ヨガの心地よさをまわりの皆さんに伝える事、始めてみませんか?
【募集要項PDF】

プロフィール

ぴり

Author:ぴり
毎日を楽しく生きてます♪

FACEBOOK

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する