topimage

2012-05

今週も^^ - 2012.05.28 Mon

お仕事復帰会というなの飲み会でした^^

美味しいご飯を食べ過ぎて太ってしまいそう!
気にしてませんが。。。^^


今回は美味しい野菜を沢山食べられる居酒屋さんに行ったのですが
会話に夢中になり?食べ物の写真を撮り忘れちゃいました(笑)


楽しい時間をありがとー!写真


綺麗なお花に感謝です
002_convert_20120528162058.jpg

この白と緑のお花・・・何かわかる方いらっしゃいますか?
とてもいい香りです♪

カラフルなお花 - 2012.05.25 Fri

お仕事に復帰してあっという間に一ヵ月。
一日一日があっという間に過ぎていきます


そして沢山の復帰会^^ありがとー♪
お花も沢山頂いて・・・
001.jpg
黄色のお花は元気をくれます!



003.jpg
オレンジのお花はやる気を与えてくれます!



002.jpg
緑は元気いっぱいにさせてくれます!



普段は観葉植物のお部屋ですが
今は明るく春らしいお花が沢山
気分も明るくなりますね



心から感謝デス!
本当にありがとう

外遊び♪ - 2012.05.23 Wed


今日は暖かく気持ちがいいですねー

夏生まれのせいか夏になると更に元気いっぱいです←関係ないかな?

これからもっと暖かくなって。。
キャンプの計画たてたり
これからの旅行の妄想^^
毎日のモチベーションアップですわ☆

綺麗な空見てDSC_4558_convert_20120523111938.jpg

沢山笑って
美味しいご飯モリモリ食べる!



DSC_4544_convert_20120523111821.jpg

そろそろ外ヨガ計画、たてましょうか♪


スキッドレスデビュー - 2012.05.13 Sun

かなーり前から気にはなっていました
アメリカのヨギトース社のスキッドレス。。。

パワーヨガで汗が出ても、ホットヨガでも
河童手でも・・・滑りにくい!!劇的(笑)


ジャブジャブ洗えるのが嬉しいわー030.jpg



私は家ヨガでエコマットの上に敷いて
マッタリヨガしてマス
マットの上でよれないから思う存分ダウンドックが出来てオススメ^^

アジアン雑貨・ヨガウェア取り扱い店Poppies3で購入できますよ♪

復帰祝い会♪ - 2012.05.12 Sat

お仕事復帰から1週間

いつものメンバー?がお祝いをしてくれました^^

美味しくモリモリご飯、食べてます!!


お酒も飲みます



春らしくウドの天麩羅を注文♪
1336775580.jpg


美味しかったけど、やはり自分たちで採った山菜にはかなわない(笑)?
もっと春の味、苦味が欲しいんだよねぇ・・・(笑)

去年は行かなかった山菜取り、今年こそ行きたいなー

★岩盤浴クラスと夜のクラスのお知らせ★ - 2012.05.11 Fri

今日は寒いですねー
雪の積もるところもあるとか・・・

GWから1週間、連休疲れが出てきたり
今日みたいに寒い日の夜はお風呂に使って
ユッタリ過ごしたいですよね☆


お湯にはヒノキの香のエッセンシャルオイルを数滴垂らして
温いお湯にゆっくり入浴すると一日の疲れがとれます^^



二月よりお休みしていた夜の岩盤浴ヨガクラスですが
月2回で再開することになりました
講師は芝崎マイコです
金曜日岩盤浴クラスからも振替OK!
もちろん木曜から金曜日に振替もOK!!
今月は
5月17日・31日の19時30~になります
ご予約はPIRIまでお願いします


もう一つ
夜のクラスも再開します
6月より木曜日19時ー20時15 スローパワーヨガ
神楽公民館です



よろしくお願いします

元気に活動中! - 2012.05.09 Wed

先週からコナミスポーツ、
今週からLOTUSのクラスも復帰しました!

三ヶ月ぶりのお仕事。。。

とっても楽しくお仕事しています^^

生徒さんも
「やっぱりヨガは気持ちい」
「今日から又ゆっくり寝れそう」

そんな声を聞くと
復帰できて本当によかったなーって感じています

これから又、皆さんよろしくお願いします






<お知らせ>
今月は
岩盤浴ヨガ 金曜日11時~ 鷲田里恵・芝崎マイコ
KONAMI 7日・14日月曜日21時15~ 鷲田里恵
代行になっています


003_convert_20120509105307.jpg
オレンジ色は心身に活力を与えてくれる色ね♪
ありがとうございました♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Yoga Studio Lotus

ヨガスタジオロータスのホームページです

ヨガ講師養成講座

2016年3月より旭川YOGA LOTUSにてヨガ講師養成講座がスタートします。
ヨガ講師になり、ヨガの心地よさをまわりの皆さんに伝える事、始めてみませんか?
【募集要項PDF】

プロフィール

ぴり

Author:ぴり
毎日を楽しく生きてます♪

FACEBOOK

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する