topimage

2012-07

そよ風と共に青空ヨガ(ナチユラリー針灸院サマより^^) - 2012.07.09 Mon

久しぶりのブログ更新^^;
夏をしっかり楽しんでますよー


先日はNACことナチユラリー針灸院さんの皆様で
青空ヨガを行いました♪


暑すぎず寒くなく
たまに吹くそよ風がとっても心地が良くaozorayoga1.jpg

気持ちよかったデス


青空ヨガでは胸を開くポーズをいつもより多めに行う癖(笑)があるので
初めての方もいて少々心配しましたが

コロコロ転がって大笑いしたり

立ち木のポーズで
『空を見てーっ』
て誘導すると
『さて、空を見れるかー!!』


っと掛け声が出たり^^
とっても楽しい時間でした


ヨガの後は皆さん、お風呂上りの様な
ユッタリした表情でしたね
aozorayoga3.jpg

私もとっても嬉しかったです


青空ヨガの後は丘の上のジャルディーノさんへ

楽しい時間に
美味しい食事。。。

幸せな一日でした^^o0480036012070154731.jpg



健介先生をはじめ、
ナチユラリ針灸院のみなさん
ありがとうございました♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Yoga Studio Lotus

ヨガスタジオロータスのホームページです

ヨガ講師養成講座

2016年3月より旭川YOGA LOTUSにてヨガ講師養成講座がスタートします。
ヨガ講師になり、ヨガの心地よさをまわりの皆さんに伝える事、始めてみませんか?
【募集要項PDF】

プロフィール

ぴり

Author:ぴり
毎日を楽しく生きてます♪

FACEBOOK

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する