topimage

2012-09

根府川へ! - 2012.09.30 Sun

ブログの更新、サボっていてゴメンナサイm(ーー)m
今週はゆっくり週末を過ごしています
引きこもりもとっても大切な時間なのです♪


先日、山中路子先生に会いに
小田原にある根府川へ行ってきました
166_convert_20120930135208.jpg

緑に囲まれた自然の中にある道場は
比べることではないけど
インドリシケシよりもビリビリきましたよ(笑)169_convert_20120930135425.jpg


私にとっては胃を休ませるための断食に
瞑想。。
3時間の路子先生のクラス。。


路子先生に出会った札幌では
きっついヴィンヤサで(楽しかったですけどねー)
とどめにはヘッドスタンドのバリエーションとか!
チャトランガ祭りで腕がふるえるのが当たり前だったなー


今は(も)とっても体に優しいヨガ
足先をほぐす事の大切さや
呼吸法
でも途中、路子先生らしい腹筋なども入ってきましたけどね^^;
プルプルさせながらも頑張りました
翌日は久しぶりの筋肉痛でしたがねーー;


たった一日しか滞在しませんでしたが
とっても有意義な時間を過ごしました


ダイエット目的で断食に来てる方もいらっしゃるようです


次の路子先生の帰国の際も
又行きたいなーっ

帰りには小田原ヒルトンの温泉で
筋肉痛をしっかり癒してきました
見晴らし最高で写真を撮れなかったのが残念デス(笑)



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Yoga Studio Lotus

ヨガスタジオロータスのホームページです

ヨガ講師養成講座

2016年3月より旭川YOGA LOTUSにてヨガ講師養成講座がスタートします。
ヨガ講師になり、ヨガの心地よさをまわりの皆さんに伝える事、始めてみませんか?
【募集要項PDF】

プロフィール

ぴり

Author:ぴり
毎日を楽しく生きてます♪

FACEBOOK

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する