topimage

2012-10

マッタリなキャンドルヨガ - 2012.10.22 Mon

日に日に昼間の時間が短くなってきましたね

毎年の事ながら夜の時間が長くなる冬。。。
今年の冬はどう過ごそうか。。。

きっと、ひきこもり^^;


先日の秋の夜に
「ナチュラリー針灸院」さんのスタッフ様・お客様にて
キャンドルヨガを行いましたo0370027712247100377[1]


o0370027712247102903[1]
木の造りで、雰囲気もバッチリ☆
毎回の事ながら、私もすっかり入りこみ
皆さんと一緒にマッタリな時間をすごしました♪


ただ、、、、、
これから寒くなっていくので
挑戦ポーズも入れてみました;;o0370027712247102902[1]

急に室内の温度湿度が上がって、これまた楽しい!私だけかな^^

最後はキャンドルの灯りを見つめながら
呼吸をカウント、そしてシャバアサナ。。。☆
o0370027712247102904[1]


とっても気持ちよく楽しい時間を過ごさせていただきました


浜口先生、スタッフの皆様、NACのお客様、
ありがとうございました

BANFF - 2012.10.21 Sun

究極の外遊びドキュメンタリー映像

Banff Mountain Film Festival!!

11月11日札幌道新ホールで開催されます


刺激が欲しい方(笑)どうぞ^^

明日のクラス - 2012.10.08 Mon

明日、10月9日(火曜日)のクラスは
全て休講となっています

第5火曜日は通常通り行います

KONAMIスポーツの12時55~13時55は
菅原千春の代行クラスとなっておりますので
よろしくお願いします^^




026.jpg
こちらはインド ハリドワールに行った時の写真です☆

骨盤浴? - 2012.10.08 Mon

一日の温度差がはげしくなってきましたが
体調はいかがですか?

太陽がでているうちは暖かいけど
夕方になると体が冷えてきて足先が冷たくて
辛い方、いらっしゃいますよね。。。

冷えは女性の大敵デス!



先日、生徒さんから頂きました

4571169851636[1]
『よもぎ温座パット』

生理用ナプキンのように使います^^
生理中は使えません×

お腹から、体全体が暖かくなって
至福(笑)な時間を過ごせますよー


暖かい物大好きな私のオススメパットです♪

お試しあれでございました☆

キャンドルヨガ - 2012.10.02 Tue

いっきに秋が来ましたねー
北海道野菜やお米、秋刀魚がとっても美味しく
毎日の食事がとっても楽しい♪

ただ、夜は寒い;
ただ今、半袖にブランケットかぶってます(笑)
急に寒くなったので
油断すると喉を痛めたりしてしまいますので
皆さんも体を暖めてお休みくださいね

秋の夜に、キャンドルヨガのクラスを企画いたしました☆
まったりユッタリな時間を過ごしましょうね

001_convert_20111107094943.jpg
(去年のキャンドルヨガです)

久しぶりの特別クラス、楽しみにしています

10月12日(金)


ご予約はこちらへよろしくお願いします

LOTUS

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Yoga Studio Lotus

ヨガスタジオロータスのホームページです

ヨガ講師養成講座

2016年3月より旭川YOGA LOTUSにてヨガ講師養成講座がスタートします。
ヨガ講師になり、ヨガの心地よさをまわりの皆さんに伝える事、始めてみませんか?
【募集要項PDF】

プロフィール

ぴり

Author:ぴり
毎日を楽しく生きてます♪

FACEBOOK

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する