topimage

2012-12

よい年越しを! - 2012.12.31 Mon

今年もあと数時間ですねー

今年は年明け早々、皆さんにご心配をおかけしました
三ヶ月間、お仕事をお休みしましたが
過ぎてみると、あっという間の一年。。。
しっかり休んだおかげで、日に日に体の調子もよく
毎日、元気に過ごしています^^
病院での検査も、全て健康でした(笑)



この期間があったおかげで

自分自身と向き合う時間
家族や友人の暖かさや
心から笑えることの喜び
お仕事が出来るありがたさ
美味しい食事ができる事!



当たり前のことが出来ることが
本当に有難い事だと心から感じました



そして来年もボチボチ頑張っていこうと思っています


お仕事はじめは1月4日の岩盤浴ヨガからになります
お蔭様です




みなさーん

今年一年間、お疲れ様でした
来年もよろしくお願いします




YOGA LOTUS
PIRIこと石田知子

今年最後の旅行♪ - 2012.12.30 Sun

鎌倉へ行ってきましたー!

念願の鎌倉大仏。。。

017_convert_20121230173412.jpg

ドーン!


そして線路目の前の甘味処「無心庵」さんへ

014_convert_20121230173837.jpg
前から行ってみたかったんです^^
朝一番に頂きました*^^*
そしてその日1番目のお客だったようです←気合入りすぎ
私は冬季限定「あんころ餅」を頼みました
完全にアンコ派な私・・007_convert_20121230174939.jpg
お餅がね、漫画みたいにトローーーーンと柔かくて
あんこがピカピカで(^^)
なんとも至福な時間でしたわぁ



そして食後に竹が一面に生えている竹庭が有名な
報告寺へ♪026_convert_20121230173542.jpg


静岡生まれの私は
竹をとても懐かしく感じるのであります
北海道では見れない光景ですよね
空気も美味しくすっかりリフレッシュです022_convert_20121230173636.jpg


今年の〆の国内旅行♪

来年も色々な世界を見てみたいです

要するに旅欲の塊デス

忘年会! - 2012.12.04 Tue

今年も楽しい忘年会、終わっちゃいました。。。

沢山笑って沢山食べて飲んで*^^*
楽しすぎて
お料理の写真をすっかり撮り忘れてしまいましたが
楽しい中でのお食事・お酒は本当に美味しいですね☆

生徒さん同士、初対面の方達とも
直ぐに仲良しになれちゃいます^^
002_convert_20121204183310.jpg


そして毎年恒例の抽選会!!

ヨガマットやヨガラグ、ヨガスプレーなどなど
毎年、何をプレゼントにしようか
考えるのも楽しみの一つなのです

今回はワタクシが勝手に「ベストドレッサー賞」をたくらみ
赤いヒールのブーツをかっこよく履きこなして
参加して頂いたKさんに決定!
プレゼントはpoppies3さんからの商品、
ライクラパンツを贈らせていただきました☆^^☆



いつもはヨガウェアでしか会う事がないので
素敵にメイクアップした姿を見ることができるのが
一番の楽しみなのであります



今年もあと27日・・・
皆さん、よろしくお願いします^^


アドムカシュヴァナ・アサナ - 2012.12.01 Sat

ダウンドック。。。

178990_10151186952472732_1656657096_n[1]


背中を伸ばしてスッキリと
足のむくみや疲れを取り除いてくれるポーズ
ダウンドックの次はチャイルドポーズ。。という流れが好き



今日はヨガサークルの忘年会!


今年もよく頑張りました!!!


楽しい夜を過ごしましょうね☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Yoga Studio Lotus

ヨガスタジオロータスのホームページです

ヨガ講師養成講座

2016年3月より旭川YOGA LOTUSにてヨガ講師養成講座がスタートします。
ヨガ講師になり、ヨガの心地よさをまわりの皆さんに伝える事、始めてみませんか?
【募集要項PDF】

プロフィール

ぴり

Author:ぴり
毎日を楽しく生きてます♪

FACEBOOK

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する