topimage

2013-03

クラスの閉講と変更のお知らせです - 2013.03.18 Mon

4月よりYogaLOTUSの変更があります


水曜日19時のクラスが4月10日にて
スケジュール調整の為、閉講となります
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします

水曜夜、不定期にはなりますが
キャンドルヨガや、Yinヨガなどのクラスは
これからも企画したいと思っていマス!



木曜日18時45~のクラスは5月9日より
19時~20時15に変更となり
ハタフローからハタヨガとなります



金曜日岩盤浴ヨガのクラスは4月5日より
10時半~11時半に変更となりますので
よろしくお願い致します


Practice of YIN YOGA - 2013.03.10 Sun

豪雪のおかげで
JRもとまってしまい。。。
ひきこもりー

お友達から借りたBernieの陰ヨガの本を参考に
お家DEまったりヨガ001_convert_20130310133139.jpg

バンクーバーでヨガに通っていたときに
夢中になってしまった先生

ジャーヌシルシャアサナや
ウパヴィシュタコナアサナをゆっくーり10分間づつ。。

やはりYinyogaは心地が良いです^^

頑張りすぎないでね - 2013.03.09 Sat

029_convert_20130309205222.jpg

疲れたときは
好きなポーズだけを
ゆっくりやればいいと思う

マテ茶に夢中 - 2013.03.06 Wed

南米土産
「マテ茶」
002_convert_20130306222350.jpg

私はクセのある食べ物・飲み物を好みます(笑)
木の器にシルバー製のストローで飲むマテ茶
最近、やみつきデス

貧血の最大原因である鉄不足の解消に役立つ、
カルシウムやマグネシウムが多いので便秘解消
テオフィリンやテオブロミンの成分が含まれており、
この成分が血管を拡張させてくれ
冷え症を治す効果が大きいことがわかっているようです

「冷え取り」にいかがでしょうか?

美味しいデスよ^^

LOTUS - 2013.03.03 Sun

001_convert_20130303105430.jpg


蓮の花
憧れのお花です

生徒さんから頂きました

自分自身で写真を撮り
額縁までもが手作り!

素敵過ぎます^^☆


蓮の花は
泥の中に根を張り、水面から顔を出すと
とっても美しい大きな花を見事に咲かせます

今の状況がたとえ泥沼の中であっても
時がたてば必ず綺麗な花を咲かせられる
種のないところには芽さえ出すことができない

どんな困難があっても
将来は綺麗な花を咲かせるような
人生を送れますように
一日一日、一分一秒を悔いのないように
生活したいですね

有難うございました☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Yoga Studio Lotus

ヨガスタジオロータスのホームページです

ヨガ講師養成講座

2016年3月より旭川YOGA LOTUSにてヨガ講師養成講座がスタートします。
ヨガ講師になり、ヨガの心地よさをまわりの皆さんに伝える事、始めてみませんか?
【募集要項PDF】

プロフィール

ぴり

Author:ぴり
毎日を楽しく生きてます♪

FACEBOOK

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する