topimage

2013-04

農家の酒! - 2013.04.25 Thu

木曜クラスの生徒さん手作り
「純米吟醸酒・農家の酒」頂きました♪
001_convert_20130425225157.jpg


旭川産の素材で
美味しい日本酒を作ろうということで
稲の田植えから収穫まで行い
醸造工程や製品化作業までもが手作り


生酒って初めて頂くかも。。。


香り華やか含み香がふんわり~


頂くのはもったいないので
特別な日に頂きます^^
とっても楽しみです



やっぱり手作りなものは
美味しく嬉しいです^^

水曜日は。。 - 2013.04.08 Mon

水曜19時~のクラス。
今週で閉講となります。

キャンドルヨガを企画しています。

時間が合う方
キャンドルヨガでマッタリしたい方

お待ちしていますね^^

パン・オ・トラディショネル - 2013.04.04 Thu

今はこれに夢中(笑)

大丸地下にありますトラディショネルのパン


全粒粉の生地にドライフルーツや
くるみなどがぎっしりとはいったハードパンがオススメ^^


031_convert_20130404153056.jpg

今回は名前を忘れてしまいましたが
トマトのパン・ほうれん草とサーモンのパン・ブラックベリーのパン♪

特にトマトのパンは、すっごく美味しかったデス^^

スタジオPlusにて♪ - 2013.04.03 Wed

5月から新しいスタジオで
ハタヨガクラスを担当させていただくことになりました

旭川駅前にあります
ヨガ&エクササイズ
スタジオPlusさんです♪

先ずは4月12日・19日の12時45~
体験会があります

会員でない方も一クラス1000円で受講できますので
是非いらしてくださいねー

ご予約はプリュスさんか
私に直接お願いします


スタジオ内を見学させていただきましたが
広さも雰囲気もとってもヨシです^^


帰りにスタジオ隣のカフェでお茶したり・・・
向かいでパスタしたり・・・
食べすぎ注意です(笑)



新しい事って
本当にワクワクしますね^^

お仕事ができる健康な身体に感謝です


4月です♪ - 2013.04.01 Mon

三月は移動の季節で。。。

LOTUSの生徒さんたちも転勤・移動などで
旭川から離れる人達も多かった。。

寂しいような送別会も多いのがこの月デス
002_convert_20130401090822.jpg
先週は旭川老舗?バンガローにて送別会☆

Kさん、札幌でもヨガ楽しんで♪
Kさん、青森でもとびきりの笑顔で♪
Tさん、釧路でも鹿仕事頑張って♪


そして今日から4月!
今年ももう4ヶ月たってしまった・・・ではなく(笑)
今日からまた1年!
新しい事に挑戦しつつ
充実した一年を過ごせるように
笑顔で頑張りましょうね^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Yoga Studio Lotus

ヨガスタジオロータスのホームページです

ヨガ講師養成講座

2016年3月より旭川YOGA LOTUSにてヨガ講師養成講座がスタートします。
ヨガ講師になり、ヨガの心地よさをまわりの皆さんに伝える事、始めてみませんか?
【募集要項PDF】

プロフィール

ぴり

Author:ぴり
毎日を楽しく生きてます♪

FACEBOOK

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する