topimage

2013-05

暖かいって♩ - 2013.05.28 Tue

今日は暖かかったですね
夏生まれの私はやっぱり「暑いー!」って行ってる方が好きなんです
そして暖かいと全てのモチベーションがあがります^^
そしてクラスの内容もたまにハードになります(笑)


IMG_0867_convert_20130528224845.jpg
木曜日10時45〜の週1ハタフロークラスの様子デス

♪tulip♪ - 2013.05.25 Sat

何気ない日常に
お花のプレゼント。。。001_convert_20130525213636.jpg

とっても嬉しいです

お部屋が華やかになっています^^

明日はやっとやっと、暖かくなるみたいですよ
004_convert_20130525213737.jpg


皆さん、素敵な休日を♪


☆お休みを頂きます☆ - 2013.05.12 Sun

6月12日〜7月30日まで、
アメリカに行くことになりお休みを頂くことになりました

その間のクラスですが
代行講師によるレッスンになります
木曜13時〜と士別クラスは休講になります・・

代行を行ってくれる講師を
私から紹介させてくださいね^^

ハタ、リラックスヨガ担当:新田せつ子
新田せつ子先生は私のクラスをほぼ毎週、数年間受けてくださっていて
とても体も心も柔軟な素敵な先生です
是非、色々なお話もしてみてくださいね

ハタ、ハタフロー担当:大塚充子
大塚充子先生は私のクラスはもちろん、色々なヨガを体感し
探究心の強い、私が尊敬する先生です
何か感じることがあれば是非、充子先生に伝えてくださいね

ホットヨガ担当:菅原千春
菅原千春先生は旭川でyummy yoga のサークル活動をしていて
噂によると(笑)体を引き締めるポーズをバランス良く入れてくれるとか・・・
夏に向けて・・・♩


約二ヶ月間、色々な先生のヨガを受けるのも刺激になり
体が喜んでくれると思いますよー


私もその間に、アメリカSanDiegoにていろいろな体験をして
帰国後、皆さんに伝えていきたいなと思っています

ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします

PIRI

ガネーシャ様? - 2013.05.04 Sat

GW前半。。

お仕事のお休みを頂いて出身地静岡へ♪

そして今回は『三島大社』に行きました
003_convert_20130504151204.jpg

なぜ三島大社?


なぜだかわからないけど、1月頃に三島神社が夢に出てきたんです(笑)
そしてなぜだか気になって
気になったら確かめずにはいられなくなり
行ってみました(笑)


帰ってきてから調べたのですが
三島大社は商売繁盛の神様である
恵比寿さんとして有名らしく(常識でしたか(笑)?)

だから三島大社では
商売繁盛・仕事運アップ・厄除け・安定などに
特にご利益があるといわれているらしい。。


ヒンドゥ教の神様、ガネーシャのような存在なのか。。。images[1]






天気も良く
空気も美味しく
しっかりエネルギー充電もできましたよ^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Yoga Studio Lotus

ヨガスタジオロータスのホームページです

ヨガ講師養成講座

2016年3月より旭川YOGA LOTUSにてヨガ講師養成講座がスタートします。
ヨガ講師になり、ヨガの心地よさをまわりの皆さんに伝える事、始めてみませんか?
【募集要項PDF】

プロフィール

ぴり

Author:ぴり
毎日を楽しく生きてます♪

FACEBOOK

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する