topimage

2013-06

やっぱりヨガティチャー。。。 - 2013.06.28 Fri

超キツいビクラムヨガのトライアルも終わって
最近はお庭とか、屋根の上?とかで
ユッタリセルフプラクティスをやってます
IMG_1038_convert_20130628063411.jpg


毎日が天国のような快晴で
気温は24度くらい、湿度低く、まるで北海道の初夏のような天候♩

ここ最近はクラスメイトや語学学校の先生と一緒に
ヨガしてます
IMG_1040_convert_20130628063517.jpg
ココちゃん瞑想中
soooooo sweet♩


昨日は久しぶりにガイドをして
「やっぱり私はヨガ指導をするのが好きなんだなー」って感じました^^


みんなが恋しいです☆

でも、こちらの生活もしっかり楽しんでいます(笑)

皆さんも代行講師達のヨガ、楽しんでいますか?
IMG_1042_convert_20130628063553.jpg
こんな感じで起こしてくれます;;

Ashtanga flow? - 2013.06.22 Sat

IMG_0996_convert_20130621130533.jpg
今日はクライミングジム内にあるYoga Centerに行ってきましたIMG_0999_convert_20130621130749.jpg


Power yoga,Wake up yoga,Vinyasa,Candle,,
私はAshtangaを選びました^^

久しぶりのアシュタンガ、、、
いつも通りに進んでいき
途中から自由なアシュタンガ?に。
アレンジしたアシュタンガ。。。アシュタンガフローって感じで
新鮮で楽しかったー

ハンドスタンド(壁使ってね)を久しぶりにやり
今日は少々筋肉痛。。
IMG_1002_convert_20130621130823.jpg

アシュタンガの後のシャバアサナ、心地よいですね
ティンシャの音色は心が洗われる感じがしました^^

明日は、そろそろユッターリヨガを受けたいです♩

IMG_1009_convert_20130622125341.jpg
毎日が快晴です♩

SanDiego♩ - 2013.06.17 Mon

無事に着いております。

SanDiegoに着き5日がたちました

到着翌日からヨガに通っています
今通っているのは、全国にあるBikramYoga...IMG_0955_convert_20130617045829.jpg

これがキツい(笑)
休憩なしの1時間半のクラス。
IMG_0954_convert_20130617050146.jpg

体験クラスで1週間何回通っても$20!
既に3回行ったけど、、1週間行けるかなぁ。。。
だって、キツいんですもの;;

いってきます♩ - 2013.06.12 Wed

毎回の事、出発前はバタバタと、
気がついたら羽田空港に着きました


SanDiegoでヨガクラスを沢山受けて、
皆さんに伝えられるよう色々な経験が出来たらと思っています

7月30日帰国、31日からレッスン開始しますので
待っていてくださいね^^

行ってきます!

路子先生♩ - 2013.06.11 Tue

山中路子先生が帰国しています^^

581063_10151351115586116_1818945724_n[2]_convert_20130610225249

東京ですが
路子先生、久しぶりのwsが東京で行われます

私はこの日に日本にいないので参加できませんが
もしいたら。。。絶対参加したいクラスです!

時間が合う方いらっしゃったら
是非、参加してみてくださいね♩
そして、聞かせてください;;

夜ヨガ☆ - 2013.06.07 Fri

週に一度、木曜の夜クラス

昨日は来週から代行して頂く
大塚先生にクラスを担当して頂きました

足先からゆっくりほぐし
体はポカポカ☆
スタンディングあり、ツイストあり。。
心地よかったです

朝ヨガで一日スッキリ
昼ヨガの後のお昼寝
夜ヨガでマッタリ

ヨガはやはり心地良いデスね

IMG_0253_convert_20130607074345.jpg
数週間前の夜ヨガの様子です☆

3年振りー! - 2013.06.02 Sun



今回はフィールドライフらしく外遊び編です♩
IMG_0891_convert_20130602215036.jpg

しばらくお休みしていた山登り。。
3年振りに行ってきました

三年のブランクはおおきくIMG_0906_convert_20130602214442.jpg


ちょっぴりキツイなーと感じる事もあったけど

やっぱり山はいいねぇ
心が洗われるねぇ

楽しい登山、再開です^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Yoga Studio Lotus

ヨガスタジオロータスのホームページです

ヨガ講師養成講座

2016年3月より旭川YOGA LOTUSにてヨガ講師養成講座がスタートします。
ヨガ講師になり、ヨガの心地よさをまわりの皆さんに伝える事、始めてみませんか?
【募集要項PDF】

プロフィール

ぴり

Author:ぴり
毎日を楽しく生きてます♪

FACEBOOK

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する