topimage

2013-07

LAへ、taikoへ - 2013.07.19 Fri

先日はLAへSanDiegoでお友達になった3人で行ってきました
目的はヨガの生徒さん、Iさんの息子様のお店「taiko」に「Santa Monica」!

taikoは日本食レストランで
沢山の方のサインがさりげなく張ってありました
Nちゃん、美川憲一のサインに興奮していたのはなぜだろう(笑)?

私は蕎麦とチラシセットをオーダーしましたIMG_1287_convert_20130719152826.jpg

日本で食べるお蕎麦以上に美味しかったーー!!
ちらし寿司も酢飯五目ご飯風で、これが美味☆
帰国したら同じように作ってみたいと思います

IMG_1291_convert_20130719153045.jpg
そして〆は天ぷらアイス^^
ビックリですよね?
これまた美味しい♩
さすがにこれは真似できないので食べてみたい方は是非taikoへ(笑)

HPです
http://www.taiko.net/taiko/
IMG_1296_convert_20130719152703.jpg

I Managerと♩

Iさん、素敵なお店でした♩
ありがとうございました♩

IMG_1302_convert_20130719153135.jpg
ロスの空

雨の日もあるんです - 2013.07.14 Sun

SanDiego、昨日は珍しく雨が降りました
この時期に雨が降るのは、とっても珍しいみたい
最近は昼間はそこそこ暖かく、夜は肌寒い日が続いています

日本は猛暑日が続いているんですよね?


昨日は新しいヨガスタジオにいって
やっと(笑)?、リラックスヨガをする事ができました。IMG_1211.jpg


呼吸にあわせてゆっくり体を動かして、とっても心地良かったなー
やっぱり、体を緩めるヨガが私は好きなんだなって再確認^^
場所も滞在先から車で5分位、しばらく。。といっても
後2週間、通ってみようと思いますIMG_1213_convert_20130714140735.jpg


ヨガばかりではなく、観光もしてます☆
西海岸は車社会なので、車がないと、とっても不便。。
到着翌日から車を借りて、あちこちドライブしています

先日はSanDiegoから車で2時間位の場所にあるPalmSpringsへ
ここは、本当に暑い;;IMG_1190_convert_20130714141026.jpg

かるく40度は超していたと思います

アメリカにいるんだなぁ、って感じた時間でありました
IMG_1193_convert_20130714140831.jpg



筋トレYOGA三昧 - 2013.07.05 Fri

今日こちらは7月4日。
インディペンデンスデイ、アメリカの独立記念日で祝日です。
夜にはあちこちで花火が打ち上げられるようです^^


こちらは殆どのスタジオで1週間無料でクラスを受けられますIMG_1106_convert_20130705040440.jpg

それだけヨガスタジオが多いんです。。競合が激しいらしい・・
先日はlululemonでヨガしてきました
毎週日曜日、お店の開店前にフリークラスがあります
IMG_1112_convert_20130705040518.jpg
これは前回滞在していたバンクーバーでもやっていたのだけど
行けなかったので、今回こそは。。。といってみました

インストラクターはクライミングジムのインストラクターで
さすが!力強いヨガ!ついていくのに必死だった(笑)

ゆったりヨガが恋しい(笑)


そして今週は滞在先から車で5分位の場所にある
CorePowerYogaStudioへ。
IMG_1125_convert_20130705040833.jpg
IMG_1127_convert_20130705040956.jpg

コアパワー・・・
スタジオにはいると
なぜが、ダンベルがある。。。
嫌な予感。。。

一人2つ、ダンベルを用意して待っていていてくださいと・・・「?」

ヨガをはじめて約10年

初めてダンベルを持ちながらビラバドラーとか
ヴィリクシャアサナをした(笑)
OMGと心の中で叫んでいたら
インストラクターが「これがヨガよー!」って叫んでた;;
帰国したら再現しますのでお楽しみに;;
IMG_1134_convert_20130705041025.jpg


来週はアイアンガーヨガクラスに参加したいと思ってマス


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Yoga Studio Lotus

ヨガスタジオロータスのホームページです

ヨガ講師養成講座

2016年3月より旭川YOGA LOTUSにてヨガ講師養成講座がスタートします。
ヨガ講師になり、ヨガの心地よさをまわりの皆さんに伝える事、始めてみませんか?
【募集要項PDF】

プロフィール

ぴり

Author:ぴり
毎日を楽しく生きてます♪

FACEBOOK

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する