topimage

2013-09

秋の山 - 2013.09.26 Thu


秋は食べ物が美味しくて幸せだけど

日に日に寒くなって
日が短くなると

・・・焦る(笑)

本当に短い北海道の秋
今のうちに外に出て遊ばなきゃ!
IMG_1639_convert_20130926175549.jpg
頑張りすぎない楽しい登山♩

☆水野ヨガ学院代表・水野健二先生WSのお知らせ☆ - 2013.09.22 Sun

ヨガに興味を持ち、もっと深く学ぶ為に
札幌水野ヨガ学院に三ヶ月間通っていました
あれから8年・・?

この度、学院代表の水野健二先生による
「体が硬い人のためのヨガ」wsを12月1日旭川で行います!

レッスンに通って続かなかった人
興味はあるけど体が硬いしヨガは無理・・と感じていた方
これからもずーっとヨガを続けていきたいと感じている方
是非受講してみてください!

体をゆるめるとこんなにも気持ちがいいという事・・わかりやすく
指導してくれる水野先生です


詳細はLOTUSのHPにてご確認くださいませ☆

IMG_1636_convert_20130922112831.jpg


太陽をどうぞ♩ - 2013.09.19 Thu

朝晩の温度差が大きくなってきましたね
大雪山では紅葉が始まっている所もあるようです

秋の北海道、野菜やお魚が美味しくてワクワクします^^
IMG_1623_convert_20130919210235.jpg

大好きなキャンプ場での夕日☆
満月も奇麗で好きだけど
太陽の光は、元気をくれます

北海道の秋、、楽しもう♩

今日のお昼ご飯 - 2013.09.13 Fri

今日は金曜日♩
駅前スタジオPLUSでのレッスンでした

その帰り、地下道にて行けるフィールへ
明日、地下街がリニューアルらしく、今日はプレオープン!

パン屋さんや美味しそうなお魚、
そして「なると」も出店したんですね
小樽の食堂?で食べる鳴門の定食は、大好きです☆

今回私は、レッスン後でお腹が空いていたので
かた岡のお弁当買っちゃいました

バランスよく美味しかった♩
特にこんにゃくが美味しかったデス。。。♩
IMG_1619_convert_20130913151447.jpg

お味噌汁は一日一回が私の決まり事(笑)なので
お茶と一緒に頂きました


旭川中心地、これから少しずつ
活気が戻ればいいなー!!!

3個のはまり事 - 2013.09.10 Tue

先週、声が出ない・・という体調不慮。。
無理せずしっかり休ませて頂いたので、すっかり良くなりました

代行をまたしてもお願いした
新田セツ子先生・大塚充子先生、心から感謝です!

そして大塚先生がただいま足もみ勉強中。。
・・・ということで私の足裏でも自宅出張で勉強してくれました^^
IMG_1611_convert_20130910175438.jpg
とっても心地良く、終わった後は元気でマス
いつでも私の足で勉強してください(笑)


今私のはまり事。。

足裏もみ(機械でも毎日)
お灸(冷えとりの三陰交のつぼ)
ゴーヤチャンプル(只今週2ペースで作ってます)

代行クラスのお知らせ - 2013.09.09 Mon

9月9日、永山クラスは新田セツ子による代行クラスになります

三日間、安静にして断声にしたので
ずいぶんよくなりました^^

他のクラスは通常通り行いますので
よろしくお願いします

スワミ・マーダサーナンダ講話会 - 2013.09.08 Sun

先週スワミの講話会に参加してきました

自分の力でしっかり生きる
自分の力で立つ
全ての力は自分自身の内にある

私もいつも周りの方達に助けられて生きているけど
自分自身の心が弱く、常に悪い欲望に負けてしまうと
みんなの助けがあっても前には進めないと再確認です

芯を持ってしっかり生きたいと感じさせられました


IMG_1594_convert_20130908165817.jpg
講話会後の夕食会
とっても優しいスワミです

明日のクラスは代行になります - 2013.09.05 Thu

9月6日の岩盤浴ヨガクラスは
大塚充子先生による代行クラスになります

体は元気なのですが声が元気でなくなってしまい。。
明日の午前中は喉を休ませていただきます。。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします

アメリカ報告会? - 2013.09.05 Thu

先日、ずーと以前から行きたかった
「花もと」へ岩盤浴ヨガクラスの方達と行ってきました

私がLAでお世話になったtaikoのお母様もご一緒に♩
IMG_1600_convert_20130905094346.jpg

私のアメリカ体験話を聞いてくださり
それに、皆さん旅行好き経験豊富なので
お話がとっても楽しかった☆

楽しすぎて肝心?のお料理の写真を一枚も撮らなかった・・・
お上品なお味でとーっても美味しかったです♡

楽しいお話に美味しいお食事。。
沢山笑いました
ありがとうございました♩

スタジオPLUSにて♩ - 2013.09.03 Tue

今日から駅前スタジオIMG_1589_convert_20130903095738.jpg

「PLUS」にて大塚充子先生のヨガクラスがスタートです!
IMG_1588_convert_20130903095447.jpg

アメリカ出張中に代行をお願いし、
皆さんの感想が・・・
「優しい先生」と皆さんが言ってくれました
本当に優しすぎる先生ですよ♡

私も来週あたり、受講しに行こうかしら・・
IMG_1591_convert_20130903095212.jpg
PLUSではマネージャーの笹渕先生・私のクラスもあります♩

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Yoga Studio Lotus

ヨガスタジオロータスのホームページです

ヨガ講師養成講座

2016年3月より旭川YOGA LOTUSにてヨガ講師養成講座がスタートします。
ヨガ講師になり、ヨガの心地よさをまわりの皆さんに伝える事、始めてみませんか?
【募集要項PDF】

プロフィール

ぴり

Author:ぴり
毎日を楽しく生きてます♪

FACEBOOK

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する