topimage

2013-12

今年も1年間ありがとうございました - 2013.12.30 Mon

2013年もあと2日。。。
お家の大掃除、趣味の断捨離(笑)も終わりました
スッキリです


昨日は「ヨガスタジオ・ゆるり」の鷲田先生と
二人忘年会をし、IMG_1913_convert_20131230105401.jpg
今年一年のこと、来年の事をお酒を頂きながら語りました^^
久しぶりに会えて楽しかったー


今年は約2ヶ月間アメリカに行って
ヨガスタジオ巡り・ヨガのお勉強・超超短期語学留学
楽しい家庭でのホームステイ
沢山の方との出会いがありました

その間、代行をしてくれた先生に本当に感謝です
人に助けられて行きてるんだなーって心から感じマス


そして、健康に過ごせる事に心から感謝☆


皆様、今年も一年間ありがとうございました
良いお年を!

今日も笑顔あふれる1日でありますように☆
ナマステ






岩盤浴ヨガ担当のお知らせです - 2013.12.11 Wed

寒い冬。。岩盤浴ヨガがとっても心地の良い季節です☆
暖かい石の上でうつ伏せになると、ホントッ、気持ち良しです☆
体験クラスもありますので是非一度お試しくださいね^^


そして岩盤浴ヨガクラスの担当のお知らせです

来年1月より私PIRIのクラスが月2回
大塚充子先生の担当クラスが月2回になります
前月迄にHPにて担当者をお知らせ致しますので
ご確認をお願い致します

今週の岩盤浴クラスは大塚充子先生が担当です
よろしくおねがいします☆

2013年LOTUS忘年会♩ - 2013.12.09 Mon

楽しい楽しいLOTUS忘年会。。
終わっちゃいました。。。

毎年とっても楽しみにしているので、
終わると「一年も終わりだなー」って感じマス

IMG_1869_convert_20131209181550.jpg

私が一番楽しんでるかもしれませんが(笑)
皆さんがおいしい食事をしながら、楽しくお話を
している事を眺めていると幸せを感じます

そして・・・今年もやりました!
ドキドキな抽選会♩
IMG_1865_convert_20131209185606.jpg

景品ゲットするぞ!のガッツポーズ!

インディアンブランケット・ヨガマットケース・ヨガパンツ・
ネティポット・ヒマラヤンソルト・布ナプキン・アレッポ石鹸!
みなさん、おめでとうございました☆

今年も抽選会の他に
ヨガウェアのお店「poppies3」さんより、ゴムヨガマットのプレゼント!←一番豪華
店主の指示によりジャンケンで勝負!

Iさん、おめでとうございました♡



IMG_1875_convert_20131209181950.jpg
二次会も盛り上がりましたね♩
IMG_1872_convert_20131209181703.jpg
Cさん、素敵すぎます☆


今年も12月第一土曜日・・
吹雪の中、参加して頂き本当にありがとうございました
そして楽しい時間をありがとうございました
又、クラスでお会いする事を楽しみにしています^^

明日のクラスのお知らせです - 2013.12.04 Wed

12月5日木曜日19時ー20時15の
神楽公民館でのハタヨガクラスですが
会場を変更させて頂きましたが、変更先の北星地区センターの会場も
使用できなくなり、明日のクラスは中止となりました。

大変申し訳ございませんがよろしくお願いします

yogaLOTUS
PIRI

水野健二先生セミナー報告 - 2013.12.03 Tue

12月1日、水野健二先生による
「体が硬い方のためのヨガ」セミナーが終了しました

久しぶりの水野先生ヨガをうけられる楽しみ、反面、
久しぶりに水野先生に会える緊張。。。

10時からの授業では、お話を聞きながら自分自身で体を緩めたり
体の動き、心の仕組みについて学びましたIMG_1828_convert_20131203213740.jpg

IMG_1849_convert_20131203212726.jpg


13時からはペアになり体の痛みを軽くする操体法を行いました
IMG_1827_convert_20131203212656.jpg

初対面の方とペアになりましたが
皆さん、とっても楽しそうに、笑いながら、体の緩みにビックリしながら(笑)
あっという間の2時間でした

参加者皆様が楽しそうにヨガをしているのが
とっても印象的です
IMG_1830_convert_20131203212625.jpg

痛みから逃げる法では大塚先生、水野先生とクルクルしていましたね(笑)IMG_0534_convert_20131203202911.jpg


痛い事をしない、楽しいヨガをする。。。
やっぱりいいなぁぁと思いました^^


約10年前に指導員養成講座をうけていた時は
バスで三ヶ月間学院に通い、同期達と勉強して
これから自分達はどういう形でヨガを指導していくのか、
ヨガを広めて行くのか、自分は指導者になれるのか・・・
これでいいのか。。
色々不安な気持ちがあった時の頃の事を思い出し
今回のセミナーが終わったとき、一人”ジーンっ”としていしまいました
最近、涙腺弱いっす
。。自分の話になってしまいました。。

IMG_1841_convert_20131203212815.jpg

今回参加して頂いた皆様
お手伝いしてくれた新田先生・大塚先生・加奈さん、
本当にありがとうございました

そして水野健二先生、とっても充実した貴重な時間をありがとうございました
又、出会いがありますように

yogaLOTUS
PIRI

石田知子



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Yoga Studio Lotus

ヨガスタジオロータスのホームページです

ヨガ講師養成講座

2016年3月より旭川YOGA LOTUSにてヨガ講師養成講座がスタートします。
ヨガ講師になり、ヨガの心地よさをまわりの皆さんに伝える事、始めてみませんか?
【募集要項PDF】

プロフィール

ぴり

Author:ぴり
毎日を楽しく生きてます♪

FACEBOOK

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する