topimage

2014-02

LOTUS看板が出来上がってきました - 2014.02.26 Wed

IMG_0041_convert_20140226223431.jpg

いよいよスタジオがスタートするんだなと
気合いが入ります
IMG_0036_convert_20140226221128.jpg

ウッドの看板は少々こだわって作って頂きました

お部屋の中にもLOTUSが咲いていますよ^^
これからのクラスがとっても楽しみです


HPが完成しました - 2014.02.24 Mon

今日から新しいホームページになりました^^
旧ホームページにひき続き今回も
Poppies3の芝崎さんによって作成されました♩
「ここをこうしたい」「これは外せない」←注文の多いワタクシ

それをセンスよく取り入れてくれました

本当に芝崎さんのセンスは素晴らしいなと思います
真似できない・・・

EVENTSのページもこれから少しづつ更新されていくのが楽しみに。。

みんなに助けられながら着々と進んでいます☆

新しいHPです

http://yogastudiolotus.web.fc2.com/index.html

3月1日は新月です♩ - 2014.02.23 Sun

3月1日
旭川神楽4−6 北洋銀行2Fに
YOGA LOTUSがオープンします
少しずつ完成に近づいてきてます^^
IMG_0030_convert_20140223101626.jpg

オープン!!!っといっても
いつも通りの土曜日クラス
10時〜11時15が陰陽クラス
このクラスは身体を動かし緩めて、その後は無理なく陰ヨガのポーズをおこないます
11時15〜は自由参加,無料の瞑想クラス(途中退室されてもOK・陰ヨガクラスと併せてください)
塚本望先生、山中路子先生からの教えを
皆さんに伝えていきたいとおもっています

そう、3月1日は新月にあたります
合わせたわけではないのでしたが、偶然新月の日でした^^
新月は満月に向かい満ちていくので
新しい事を始めるにはとっても良い日ですね
とっても楽しみ!

土曜日クラスは3月1日・8日・15日・22日予定。
予約制です
当日キャンセルも可能ですので是非いらしてくださいね☆
asahikawayogalotus@gmail.com
080-9616-1023へお願いします

スケジュールの変更 - 2014.02.17 Mon

ブログにてお知らせしましたスケジュールに変更があります

金曜日10時15〜のリストラティブヨガ→10時30−11時45リラックスヨガ

よろしくおねがいします

順調に準備が進んでいます♩

ビーツのスープ - 2014.02.16 Sun

本日、スタジオに敷くカーペットが届く予定でした。。。

が、

悪天候のため、商品ドドカズ・・
気合い入れてたんですけどね、
天気ばかりは仕方がないです


これは今日は休みなさい、ということだと
前向きにとらえて^^

時間が出来たので今日は
ビーツのスープを作ってみました
ビーツのスープはは免疫力アップが期待できるそう
E58699E79C9F.jpg

作り方はとっても簡単♩
ビーツを酢とお塩で下茹でして
その間に、みじん切りにしたタマネギをオリーブオイルでじっくり炒める
ビーツと炒めたタマネギをミキサーにかけ
お水をたして煮込む
塩こしょうで味を整える

甘くてとっても美味しいスープの出来上がり♩
お試しあーれ^^

作業中♩ - 2014.02.11 Tue

今日からお部屋の準備を始めています

出来るだけ自分自身で行って
私らしいお部屋にしたいなーと思っていますので。。。
かなーーーり手作り感満載なお部屋になりそうです^^
IMG_0014_convert_20140211213836.jpg

3月オープン目指して、私、頑張ってマス(笑)



☆代行クラスのお知らせ☆ - 2014.02.04 Tue

2月6日木曜日19時からのハタヨガクラスは
スタジ準備の為、大塚充子先生による
代行クラスへと変更とさせて頂きます
皆様よろしくお願いします

士別婦人会の皆様と☆ - 2014.02.02 Sun

先週金曜日、今回で何回目でしょうか・・?
毎年2月に行われる士別の女性の為のヨガ教室へ出張クラスを
させていただきました

身体の凝りを取りたいかた、身体を動かしたい方、マッタリしたい方。。
とってもわかりやすいクラスです^^

出来るだけ皆さんに心地の良い時間を過ごして頂く為に
全てを取り入れさせて頂きました♩

IMG_0576_convert_20140202134550.jpg

最後のシャバアサナが一番でしたか(笑)?


士別の皆様、ありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Yoga Studio Lotus

ヨガスタジオロータスのホームページです

ヨガ講師養成講座

2016年3月より旭川YOGA LOTUSにてヨガ講師養成講座がスタートします。
ヨガ講師になり、ヨガの心地よさをまわりの皆さんに伝える事、始めてみませんか?
【募集要項PDF】

プロフィール

ぴり

Author:ぴり
毎日を楽しく生きてます♪

FACEBOOK

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する