topimage

2014-04

青空☆ - 2014.04.30 Wed

5月のスケジュール
GW連休や5月9日ー5月14日INOUE HIDEKI先生アシュタンガWSのため変更があります
LOTUSスケジュールにてご確認ください
スケジュール
連休最終日5月6日火曜日は通常通りハタヨガのクラスがありますので
休み疲れをとりにいらしてくださいね☆
IMG_0891_convert_20130602215036.jpg


暖かい毎日
太陽の光を浴びるとモチベーションが上がりやる気が出ます^^
植物の新芽を見つけると元気が出ます!
明日から5月!!
早いっ(笑)!!!

5月のベビーヨガ - 2014.04.27 Sun

5月の酒井美穂先生による
ベビーヨガクラスの日程が決まりました
5月10日13時30〜
5月18日10時30〜

月二回の開催で
ベビーマッサージを行い、簡単なヨガのポーズを行う予定です
お孫さんと一緒も楽しい時間になると思いますよ

ご予約はaire@muse.ocn.ne.jpへお願いします


酒井先生のホームページです☆

aire

ヨガフェスタ、お疲れさまでした! - 2014.04.23 Wed

4月20日、旭川ヨガフェスタSAMYA、お疲れさまでした

自分自身で好きなヨガを選べる楽しさ
お知り合いとの久しぶりの再会や出会いや
美味しい食事を食べられる楽しみ
DSC_7743_convert_20140423165419.jpg

本当に楽しい時間でした

そして私は朝1クラスでハタフロー
ガッツリ動いたので汗を流してとってもスッキリしましたね
DSC_7692_convert_20140423164622.jpg

参加して頂いた方達、オツカレサマデシタ
筋肉痛、大丈夫でしたか(笑)?

次はクラスのハタフローでお会いしましょう^^
DSC_7818_convert_20140423165804.jpg
本当に凄い熱気でした!!

SAMYAが終わりました‼️ - 2014.04.21 Mon

LOTUSの皆さん こんにちは‼️
足揉みヨガの大塚です😊

昨日行われた ヨガフェスタ「SAMYA」

ぴり先生と 一緒に なんと私も。。
講師として初参加させて頂きました。

ものすごい緊張の中
参加されてる方の中に 何人も知っているお顔が、、

本当に、皆さんの笑顔に支えられての1時間でした。

心から 感謝しています‼️

反省は、、多々ありますが、💦
このSAMYAまでの数日間
色々なことが分かりました😊

ぴり先生と、皆さんとの繋がりの大切さ
そしてやっぱり ヨガが大好きです✨

これからも どうぞ よろしくお願いしますm(__)m‼️

本当にありがとうございました✨✨✨✨

心と身体に優しいヨガ - 2014.04.09 Wed

旭川ヨガフェスタ、再来週ですね。
私もとっても楽しみです

いつもと違う講師のクラスをうけると
同じ太陽礼拝をしても、声やテンポが違うと
全く違う事に感じます
その感覚がたまらなく好きであります(笑)

そして広告に載っていた講師に変更があり
13時半からコンディショニングヨガ→心と身体に優しいヨガ
に変更になりました
講師は原田暁美先生で、私とも長い?おつきあい。。
読み語りをしていて、声がとってーーーも美しいのです
目をつぶりながらクラスをうけたい先生です☆
ゆったーりヨガが好きな方、是非受講してみてくださいね
IMG_0093_convert_20140312161946.jpg




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Yoga Studio Lotus

ヨガスタジオロータスのホームページです

ヨガ講師養成講座

2016年3月より旭川YOGA LOTUSにてヨガ講師養成講座がスタートします。
ヨガ講師になり、ヨガの心地よさをまわりの皆さんに伝える事、始めてみませんか?
【募集要項PDF】

プロフィール

ぴり

Author:ぴり
毎日を楽しく生きてます♪

FACEBOOK

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する