topimage

2014-05

レギュラースケジュールの変更があります - 2014.05.12 Mon

月曜日12時15分からのリストラティブクラスが
5月26日より時間が12時ー13時15迄の
リラックスヨガと変更になります

リラックスヨガはゆっくりアサナを行い身体を緩めて
ボルスターなどを使い身体をしっかり休ませるクラスです

今まで通り、振替参加も可能です

よろしくお願いします

桜日和 - 2014.05.11 Sun

今日は心地良い天気でしたね
朝起きて桜のある場所、はしごして散歩♩IMG_0217_convert_20140511200942.jpg

水芭蕉も奇麗でしたIMG_0228_convert_20140511201326.jpg


そしてお昼から
YOGA LOTUSで行われている
井上英樹先生のアシュタンガヨガ座学に出席
IMG_0235_convert_20140511201049.jpg

wsは水曜日までスタジオにて行われます
ヨガウェアの販売もしておりますよ^^
来心地良くて私もパンツを買っちゃいました☆
詳しくはHPにてご確認くださいね


ヴァイクンタヨガが6月よりスタート! - 2014.05.08 Thu

曽木美奈子先生によるヴァイクンタヨガが6月よりはじまります。

私はヴァイクンタを札幌ヨガシャラさんのスタジオにて
一度うけた事があり
個性的な太陽礼拝、ブロックやロープを使いじっくり身体を伸ばす
とっても心地の良いヨガだなーって感じました
又うけたいと思いつつ、なかなか行けなかったので
旭川でヴァイクンタが開催される事がとっても嬉しいです

スタートは6月3日14時ー15時半まで

6月7月9月10月の限定クラスです
是非一度、体験してみてくださいね
DSC_0195-2.jpg
美奈子先生です
出会いは7年位前かな。。。

ヴァイクンタとは
「ヴァイクンタヨガ」は沖縄の坂東イッキ氏により創出されました
インドの伝統的なヨガの英知を受け継ぎながら、
哲学、心理学、解剖学、呼吸法、瞑想法などが現代日本人の生活や心理、
体形にフィットするようにデザインされた沖縄発信のハタヨガです。
(沖縄ヴァイクンタスタジオより引用させていただきました)

トレッキングの旅 - 2014.05.06 Tue


連休前半、トレッキングの旅?へ行ってきました
二日間ですが(笑)
自然の空気の中での深呼吸は
本当に心が軽くなりますね
IMG_0183_convert_20140506195037.jpg


以前は大きく原色でハッキリしたお花が好きだったのだけど
ここ最近は小さなお花が好きになってきました^^
IMG_0190_convert_20140506195001.jpg



今週はアシュタンガヨガのWSがLOTUSにて行われます
クラスに空きがまだあるようです
興味のある方、是非参加してみてくださいね

岩盤浴ヨガの5月のお知らせです♨️ - 2014.05.01 Thu

LOTUSの皆さん こんにちは😊
岩盤浴ヨガ 水曜日のヨガを担当してます、大塚です😌

5月の岩盤浴ヨガのレッスン日のお知らせです。

5月 9日 16日 23日 30日
石恵の癒 金曜日 10時30分〜

明日5月2日はおやすみです。

よろしくお願いします😊

毎月 1日と15日は神社にお参りに行ってます。

生きとし生ける全ての命と
皆さんと 私も

どうか 幸せでありますように、、、


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Yoga Studio Lotus

ヨガスタジオロータスのホームページです

ヨガ講師養成講座

2016年3月より旭川YOGA LOTUSにてヨガ講師養成講座がスタートします。
ヨガ講師になり、ヨガの心地よさをまわりの皆さんに伝える事、始めてみませんか?
【募集要項PDF】

プロフィール

ぴり

Author:ぴり
毎日を楽しく生きてます♪

FACEBOOK

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する