topimage

2014-06

来週は青空ヨガ - 2014.06.27 Fri

来週土曜日7月5日、神楽岡公園にて青空ヨガを企画しています
スタジオの中でのヨガも良いですが
外で行うヨガは開放感たっぷりで本当に気持ちよく
楽しいです^^

参加費は無料です
ヨガロータスが初めての方も参加可能ですので
お友達なども是非一緒にいらしてくださいね

雨の場合、前日迄雨で芝生の状態が悪い時は
中止となりますので
ホームページのイベント欄、もしくはFacebookにて
お知らせしますのでご確認をお願いします

久しぶりの青空ヨガ、楽しみにしています


IMG_1344_convert_20140627144425.jpg
ホームステイ先の子供達☆チェルシーとココちゃん☆

Mt,Moiwa - 2014.06.24 Tue

久しぶりの太陽!
やっぱり晴れの日が好きだなー

先日、今シーズン3度目の登山
今回は藻岩山へ
IMG_0418_convert_20140624173104.jpg

やっぱり山に行くと心地良いです☆

こんなに毎日動いていても
ガッツリ筋肉痛。。。
という訳で、今週は緩めるポーズ多めかもしれません

ハタフローは例外となりますが(笑)

明日のクラスの変更 - 2014.06.20 Fri

明日の陰ヨガ瞑想クラスは代行.時間変更があります。

10:30-11:45
陰ヨガ→大塚充子先生によるヴィンヤサ

11:45-
大塚充子先生による瞑想会

通常通り振替参加、ドロップイン参加も可能です。
よろしくお願いします。

新作ウェア撮影会 - 2014.06.13 Fri

YOGA LOTUS近辺・・・
最近イベント盛り沢山で盛り上がっております

今日は花フェスタで朝から沢山の人がいて
なんだか嬉しくなります


先週ですが
YOGAウェア・グッズのお店Poppies3さんの
ヨガウェア撮影会がスタジオで行われました
撮影会なのか練習会なのかわからない状態で
ワイワイ楽しい時間でしたー!

IMG_0373_convert_20140613152053.jpg


今回もヨガしたくなるようなカッコいいウェアが
入荷されています
お店にチェックしにいってみてくださいね♩
日曜日は定休日だそうです

ヨギックアーツ! - 2014.06.05 Thu

今日からヨギックアーツヨガが始まり
福田千鶴子先生のブログにてYOGA LOTUSを紹介してくれています^^

福田千鶴子先生ブログ

ヨギックアーツヨガとは・・?
ヴァイクンタヨガとは・・?
ヴィンヤサとは・・?
アシュタンガとは・・?

汗を流してすっきりしたいなーという方
体感してみてくださいね^^

体験ヨガクラス♩ - 2014.06.04 Wed

皆様、お疲れさまです。。
暑いと言う言葉は聞き飽きたと思いますが
今日は暑かったー!
でも夏生まれの私は暑いと元気が出ます^^


さて先月のライナーにスタジオの広告を載せました
見て頂けましたかー?

IMG_0285_convert_20140604203916.jpg


ピックアップクラスで紹介しましたが
今月から新しいクラスがはじまっています

月曜日14時ー15時30分 曽木美奈子先生のヴァイクンタ
   
   18時45−20時15分 福田千鶴子先生のヨギックデトックス
   
   20時30−22時 武田健吾先生・大塚充子先生のアシュタンガ

木曜日19時ー20時30 福田千鶴子先生のヨギックアーツ


今月中に限り「ライナーみました」と伝えて頂けたら
全てのクラス(その講師のクラスを受けるのが初めての場合)
500円で受講できます

予約は担当講師、またはLOTUSまで☆


この機会に色々なヨガを受けてみてくださいね^^
身体を動かしてデトックスーです♩

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Yoga Studio Lotus

ヨガスタジオロータスのホームページです

ヨガ講師養成講座

2016年3月より旭川YOGA LOTUSにてヨガ講師養成講座がスタートします。
ヨガ講師になり、ヨガの心地よさをまわりの皆さんに伝える事、始めてみませんか?
【募集要項PDF】

プロフィール

ぴり

Author:ぴり
毎日を楽しく生きてます♪

FACEBOOK

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する