topimage

2014-07

YogaFriends - 2014.07.31 Thu

東京でのヨガイベント。YogaFriends .
山中路子先生はAsana to Meditation講師として参加されます。
…という訳で行ってまいります^_^

東京も暑いですが、旭川も夏日ですね。
週末の夏祭り、楽しんでください☆

今日スタジオでは19:00-20:30までヨギックデトックスがあります。汗流してスッキリしたい方是非、体験、参加してみてくださいね。

それ以降は日曜日まで全てのクラスが休講となっておりますのでよろしくお願いします。

クラスのお知らせ - 2014.07.24 Thu

足揉みヨガの大塚です😊
今日も暑いですね💦

金曜日の、岩盤浴ヨガクラスの
お知らせをさせて下さい😊

8月の岩盤浴ヨガは
1日 8日 22日 29日
に、なります。

15日はお盆休みになります😊
(明日7月25日もおやすみになりますm(__)m)

暑いので、浴室内での汗の量が ものすごいです笑

そして すごく身体が軽くなります😊

真夏の岩盤浴ヨガ🔥良かったら体験にいらしてくださいね✨✨

ご予約 oqushiba.0948@docomo.ne.jp

アメーバブログ立ち上げました。

そちらで、クラス内容を投稿していきますので、また お知らせさせて下さい✨

ありがとうございました✨✨

青空ヨガ報告 - 2014.07.06 Sun

昨日は太陽にも恵まれたとっても気持ちのよい外ヨガでした

鳥の鳴き声や滝の音、やっぱり夏はいいですね^^
IMG_0505_convert_20140706120356.jpg

IMG_0507_convert_20140706120434.jpg

胸を開くポーズをすると青空に包み込まれているような安堵感
うつぶせは大地の温かさと逞しさを感じられます☆

しばらく暖かい日が続きますね
短い旭川の夏を楽しみましょうね

IMG_0504_convert_20140706120240.jpg

笑顔あふれる日曜日でありますように♩

外ヨガ - 2014.07.03 Thu

しばらくお休みしていたアーチのポーズ解禁^^

一足お先に外ヨガでスッキリしてきました(笑)
開放感たっぷりで気持ちよかった♩
IMG_0478_convert_20140703142549.jpg


土曜日は神楽岡公園で青空ヨガ!
やっぱり晴れるようですね^^

参加して頂ける方は虫除け対策も忘れずに☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Yoga Studio Lotus

ヨガスタジオロータスのホームページです

ヨガ講師養成講座

2016年3月より旭川YOGA LOTUSにてヨガ講師養成講座がスタートします。
ヨガ講師になり、ヨガの心地よさをまわりの皆さんに伝える事、始めてみませんか?
【募集要項PDF】

プロフィール

ぴり

Author:ぴり
毎日を楽しく生きてます♪

FACEBOOK

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する