topimage

2014-10

LOTUS忘年会!! - 2014.10.28 Tue

今年も忘年会の時となりました
LOTUSもスタジオオープンから12月で9ヵ月。。
今年もあっという間の一年となりそうです
一年を振り返り皆さんと楽しい時間を過ごしましょう

二次会からのご参加も大歓迎です

毎年の事ながらおいしいご飯と、沢山の笑い声、
いまからとても楽しみです

【日時】12月6日(土) 18:00~20:00

【場所】旭川市3条6丁目プリコタワー3・6ビル2F
    畑とトモダチのキッチン「豆庵」

【料金】4000円(飲み放題付き)

【定員】26席

参加していただける方は11月28日までにご連絡ください

秋の旅へ - 2014.10.25 Sat

今日は雪虫を沢山あびました。。
もうそろそろ初雪ですね。。。
冬準備は進んでいますか?

先日、プチ旅へ行ってきました^^
IMG_0866_convert_20141025161859.jpg

旅行に行くと元気になります
そしてこれからも美しい景色を見ていきたいと思うのです
IMG_0829_convert_20141025161811.jpg


さぁ、頑張ろう

心と体を感じるヨガ - 2014.10.20 Mon

11月よりKana先生による
「心と体を感じるヨガ」クラスがはじまります

Kana先生とも長いおつきあい・・
住民センターでヨガクラスを行っていた時から
通って頂いておりました^^

そんな加奈先生がLOTUSで指導をしてくれるのは
本当に嬉しく思っています☆

11月13日・27日14:00−15:15です
是非一度、勉強熱心な加奈先生のクラスを体験してみてくださいね


加奈先生の紹介です

高畠 加奈 タカバタケ カナ
心と体を感じるヨガ

ヨガをしてゆくうちにアーサナ以外のヨガに
興味をもち、心と体が繋がっている事を感じ、自分の心や体のクセを知る事の重要性を感じて勉強中です。

IYCハタヨガ(初級)講師
IYCラジヨガ認定講師
全米ヨガアライアンス200時間
(RYT200)認定講座修了

予約
dashforthedreamplus@gmail.com

image_convert_20141020175445.jpeg


クラスのお知らせです - 2014.10.14 Tue

ずーっと雨が続きましたが、明日やっと奇麗な太陽が見る事が出来そうですね
起きるのが楽しみです

晴れるぶん、気温がグーット下がるようなので
皆さん、風邪引かないように気をつけてくださいね


明日からPIRIのクラスが日曜日迄、全てお休みになります
月曜から通常通りです
お間違えのないようによろしくお願いします

なお、明日午前中は大塚充子先生のクラス、
午後から福田先生のトークセン・タイ古式マッサージの施術(予約制)
木曜日夜、ヨギックアーツのクラスは通常通りです^^



タイ古式マッサージ・トーセンの施術がはじまります♩ - 2014.10.12 Sun

来週より福田千鶴子先生による
『タイ古式マッサージ・トークセン』がはじまります。
写真にうつっている木槌を使いエネルギーの流れている
体のセンをコンコンたたいてくれます
IMG_0802_convert_20141012163525.jpg

私は既に2回施術してしまった位、
身体がポカポカ温かくとっても気持ち良いですよ☆
特にお腹をトントン叩かれると眠ってしまいそうな位心地良かったです


タイマッサージ・トークセンとは??

(タイ古式マッサージ)
タイで古くから行われている民間療法で、
タイ式マッサージでは身体の中に流れる「セン」と呼ばれる
エネルギーラインを刺激し、自立神経のバランスを整え、自然治癒力を高めていきます

(トークセン)
木槌と杭を使い「セン」と呼ばれるエネルギーラインを叩いて波動で深部から良い循環が作っていく タイ北部の古代療法です
施術効果の持続が長いという特徴があります。

<料 金>
キャンペーン中につき
サラッと全身施術で60分3000円
全身施術おすすめ90分4500円←私はこのコースでした!
気になるポイントもしっかり120分6000円

タイマッサージのみ、トークセンのみ、の施術も
部位により使い分ける混合施術も行いますので、お問い合わせ下さい

<日 程>
水曜日13:00-最終予約が16:30頃
土日も相談に応じます

予約
musiclovej-yogic@yahoo.co.jp 福田千鶴子まで

1度試してみてくださいね☆


芸術の秋です - 2014.10.02 Thu

美しい物を見る事がとっても好きです
絵は全く描けない私ですが、見るのは大好き
美術館も大好きな場所の一つ
心が豊かになりますよね

今回は芸術の秋。。といっても私が描いたのではなく
ヨガウェアを着て、デッサンモデルのお仕事をさせて頂いています

今回は座ったポーズ
IMG_0783_convert_20140928195929.jpg

これなら長時間ジッとしていられます;)


色々な事に挑戦したい性格ですが
絵を描くのは「超」がつくほど苦手な私
絵を描く方の集中力、本当に尊敬します。
IMG_0771_convert_20140928200001.jpg

次回はどんなポーズで描いて頂こうか。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Yoga Studio Lotus

ヨガスタジオロータスのホームページです

ヨガ講師養成講座

2016年3月より旭川YOGA LOTUSにてヨガ講師養成講座がスタートします。
ヨガ講師になり、ヨガの心地よさをまわりの皆さんに伝える事、始めてみませんか?
【募集要項PDF】

プロフィール

ぴり

Author:ぴり
毎日を楽しく生きてます♪

FACEBOOK

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する