topimage

2014-12

今年もありがとうございました - 2014.12.30 Tue

今年最後のお仕事、本日無事に終了しました!
元気にスポーツクラブでハタフロークラス、いい汗かきました^^
楽しかったー!!


今年は3月1日にヨガスタジオオープンという夢を一つ叶えることができ
本当に本当に充実した1年間でした
頑張りました←自画自賛(笑)

皆様の笑顔の御陰様です^0^
ありがとうございます^^
IMG_1035_convert_20141230195150.jpg

来年も飛躍ある素敵な1年となりますように。。
皆様、よい年越しをお過ごしくださいね


108回太陽礼拝のお知らせ - 2014.12.19 Fri

大塚です😊
先日は楽しい忘年会🍀ありがとうございました(=^x^=)

イベントのお知らせです(^人^)
24日水曜日9時から
108回太陽礼拝を行いたいと思います‼️

基本はアシュタンガヨガの太陽礼拝Aを、、手首や肘を痛めないよう、イージーバージョンも組み込みました(=^x^=)

詳細は、こちらのブログで確認をよろしくお願いしますm(__)m

尚、天候によって止むを得ず中止の可能性もあります。

その場合、ご連絡を直接したいので
ご予約を大塚まで、よろしくお願いします。

oqushiba.0948@docomo.ne.jp

大塚のブログ↓
http://s.ameblo.jp/kihiyoga/entry-11966448485.html

☆ご紹介して頂きました☆ - 2014.12.13 Sat

旭川無料情報広告誌ライナーさんの
『美容・健康のスペシャリスト』のコーナーにて
取材をうけさせて頂きました
http://www.liner.jp/freepaper/20141212/#page=1
IMG_1010_convert_20141213134859.jpg


1時間弱、ライナーの担当の方とヨガや色々な話をさせていただき
簡潔に私の伝えたい事を記載していただいてます。。。
さすがライナーさんプロですね。本当に感心しました^^

これからもじわりじわりと前進し
皆さんと楽しい時間を過ごせるように頑張っていきます☆
これからもよろしくお願いします


YOGA LOTUSのPIRIの年内最後のクラスは
27日(土)10時〜の陰ヨガ、瞑想会となります

忘年会☆ - 2014.12.08 Mon

12月6日土曜日、楽しい忘年会でした
毎年毎年雪を降らせて申し訳ないですが(雪女は私です)
今年も雪の中
22名の方にお集まり頂きました♩
IMG_1005_convert_20141208212137.jpg

ヘルシーなお食事に美味しいお酒☆

そして今年の抽選会も盛り上がりました^^
IMG_1006_convert_20141208212104.jpg
素敵な笑顔♡

見事当たった9名の方、本当におめでとうございました!

外れちゃった方も、例の(笑)チケット使ってくださいね

IMG_1007_convert_20141208211607.jpg

二次会もしっとりと楽しかったですね

参加して頂いた皆様、ありがとうございました

そして今回残念ながら欠席だった皆様、
これからも皆さんに楽しんで頂けるような
イベントを考えていきたいと思っていますので
よろしくお願いします^^

PIRI

山中路子WSについて - 2014.12.06 Sat

先日お知らせさせしていただきました
山中路子WSですが、陰ヨガクラス定員16名がすぐに定員となりました

そこでLOTUSは少々狭いのと、
陰ヨガを行う際、もう少しスペースがあった方がよい、
一人でも多く路子先生のヨガをうけて頂きたいという私の願いで、
場所を午前の部ハタヨガと同じ神楽公民館へと変更とさせて頂きます
定員を16名から20名に変更致しますので残り4名です

ハタヨガは残り5名

瞑想クラスに関しましては変更なくLOTUSにて行います

公民館から移動のため(徒歩五分くらいでつきます)時間を16時〜と変更する予定です
定員20名で残り3名です
ご検討中の方はお早めのご予約をお願い致します

雪が強く降り始めましたね
皆様、運転等気をつけてくださいね☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Yoga Studio Lotus

ヨガスタジオロータスのホームページです

ヨガ講師養成講座

2016年3月より旭川YOGA LOTUSにてヨガ講師養成講座がスタートします。
ヨガ講師になり、ヨガの心地よさをまわりの皆さんに伝える事、始めてみませんか?
【募集要項PDF】

プロフィール

ぴり

Author:ぴり
毎日を楽しく生きてます♪

FACEBOOK

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する