topimage

2015-02

釣り初挑戦☆ - 2015.02.24 Tue

先日、人生初ワカサギ釣りに挑戦しました

朝早い方が釣れるという事で5時出発予定だったのですが
初めての事に挑戦するという事に
興奮して2時に目が覚めて寝れなくなり(笑)
IMG_1186_convert_20150224223039.jpg

北海道の北、朱鞠内湖へ!
ここの2月最低気温は−33、6℃。。。OMG!
この日は晴天でしたが、やはり寒かった。

人生初釣りの結果は?・・ちーん
IMG_1182_convert_20150224223012.jpg

でも寒い所で食べる温かいスープは格別でしたよ☆

もう少し粘り強い性格にならなければと思った1日でありました(笑)

「LOTUS」 - 2015.02.23 Mon

先週発行のライナーさんに
「店名」その心は・・・コーナーに紹介して頂きました☆
IMG_1183_convert_20150223142657.jpg

そろそろ1周年を迎えさせて頂きます
初心の気持ちを忘れず、これからも頑張っていこうと思います

お茶タイムに♩ - 2015.02.18 Wed

3月1日、LOTUSオープンイベントを今からワクワクしています(笑)

12:30−14:00まではフリータイムで
お茶したり腹ごしらえしたり話で盛り上がったり^^
スタジオ内で福田千鶴子先生のトークセンの施術もあります(こちらは既に予約済です;)

Poppies3さんによるヨガウェア販売、インストラクター出品のフリマ、
そして私が高校生からのお友達が
「River Handmade」というお店をやっておりまして
IMG_1162_convert_20150218210930.jpg
毛糸や麻ひもなどでヘアアクセサリーやバックなどの編み物小物
IMG_1163_convert_20150218211012.jpg
手染めの革で作った革小物をつくっています

私も毛糸でヘアバンドを作ってもらったのですが
とっても可愛くて、頭も痛くならなくて(笑)気に入ってます☆

是非ふらっと遊びにいらしてくださいね♩
お待ちしております☆



士別へ! - 2015.02.14 Sat

先日は今月2回目の士別へ☆

今回は士別市女子職員の皆様とのヨガクラス
毎年呼んで頂きまして、今回で5回目?になります

5回目ならと。。。
少し身体を動かしバランスポーズも皆さんに挑戦して頂きました^^
IMG_1151_convert_20150214133718.jpg

さすがっ!Gooood job でございました☆
IMG_1153_convert_20150214133803.jpg

そして
士別の月1クラス、冬期はお休みを頂いておりましたが
3月31日より再開致します
19:00−20:30のクラスとなります
今シーズンも士別の皆様、よろしくお願いします

YOGA FRIENDS - 2015.02.10 Tue

3月1日YOGAFRIENDS のフライヤーです^o^
今回もPoppies3さんに全てお任せで作って頂きました
素敵なデザインにウットリです(笑)

スタジオにも、もちろん置いてありますのでお持ちくださいね^o^

First Anniversary YOGA LOTUS
楽しみです♡

メンバー紹介♩ - 2015.02.07 Sat

YOGA FRIENDSにてレッスンをして頂く
インストラクター紹介をします♩

☆アシュタンガ担当の武田健吾先生☆
IMG_0715_convert_20150207103144.jpg
私がヨガを始めた頃からのヨガ友です
いつも勉強しているイメージが強い、指導熱心な健吾先生。
わかりやすくガイドしてくれるので是非一度、
健吾先生のヨガを体験してみてくださいね


☆アロマリラクゼーションヨガ 高橋貴子☆
sketch-1422671240421+(1)_convert_20150207102551.jpg
2001年より,一人目の妊娠をきっかけにマタニティーヨガを始め、
産院でアロマを使用してたため、ヨガとアロマの魅力にひかれもっと深く知りたく勉強開始。
ヨガ&アロマ生活のお陰で、妊娠・出産・産後の身体の不調が改善。
乱れたホルモンバランスを整え、体質改善に成功。
毎日の育児の忙しさの中、ヨガで心と身体のバランスをとる事ができ、
健康的なアロマ&ヨガライフを送っています。
女性の為のアロマヨガ教室
Aloma & Yoga Saon 『Arin』主催。
http://u-go.to/arin-arin/



☆スローパワーヨガ 荒川ゆかり☆
IMG_1136_convert_20150207102429.jpg

4歳よりモダンバレエを始める。
エアロビクスの養成を経て指導を始める。
結婚、出産を機に退社し出産後はピープルエグザス
永山にて指導を再開し、ヨガに出会う!
研修を経てヨガの指導も始める
現在は、コナミスポーツクラブや、サークルなどで
健康体操、エアロビクス
ヨガ、ピラティス、アクアビクスなどのレッスンを担当しています



是非、色々なヨガを体験してください
心地の良い時間を過ごしてくださいね☆




多寄町へ - 2015.02.05 Thu

先日は士別のSちゃんにご縁を頂き
士別より少し北にあります多寄町へヨガレッスンをさせて頂ました
参加者の殆どの方がみんなでヨガをするのは初めてということでしたが
IMG_1134_convert_20150205143255.jpg

マイヨガマット持ってます率が高くて嬉しかったです^^

最初は緊張気味でも後半は皆さんと
楽しくヨガを楽しめたなーっと感じています

これが出来る出来ない、、は一切気にせず楽しく
身体と心が温かくなる時間を
過ごす事が一番だと思っています☆

IMG_1133_convert_20150205143452.jpg
前半はステージ下に座っていた私も
IMG_1135_convert_20150205143111.jpg
気がつけばステージ上にいる熱い私(笑)

再来週もよろしくお願いします☆

多寄町までのドライブも楽しみだったり。。。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Yoga Studio Lotus

ヨガスタジオロータスのホームページです

ヨガ講師養成講座

2016年3月より旭川YOGA LOTUSにてヨガ講師養成講座がスタートします。
ヨガ講師になり、ヨガの心地よさをまわりの皆さんに伝える事、始めてみませんか?
【募集要項PDF】

プロフィール

ぴり

Author:ぴり
毎日を楽しく生きてます♪

FACEBOOK

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する