topimage

2015-03

春クラス - 2015.03.22 Sun

ヨガスタジオLOTUSにて
クラスを開催してくださっております大塚充子先生
来月、春にちなんだデトックスヨガの体験会を予定しています


大塚先生のブログ、そしてロータスでヨガクラスを行ってくれております
講師達のブログもご覧くださいね^^

大塚先生ブログ♩
ヨガクラスのお知らせ

こちらは福田千鶴子先生のブログ♩
Frowers of a smile♡

酒井美穂先生ブログ♩
Aire

お仕事後のヨガクラス - 2015.03.20 Fri

週に1度、鷹栖にありますオノデラさんという会社にてヨガクラスを担当させて頂いております。
事務職の方は座りっぱなしで脚がむくんだり、力仕事もあり肩腰も凄くこっています。

お仕事終わった後に、会議室にてヨガをすると、楽になったわーという声。。
このお言葉に私はお仕事の達成感をかみしめています。

本当に皆さんありがとうございます。


嬉しい出来事 - 2015.03.16 Mon

先週金曜日、夜のハタフロークラスに、
転勤で旭川きら離れてしまった生徒さんが、
スタジオにヨガをしに来てくれました。
IMG_1291_convert_20150316174300.jpg
旭川から離れても、こうやって会いに来てくれて、元気そうな顔を見ることができ、本当に嬉しかった。


これからも楽しく少々厳しいハタフロー(笑)、張り切っていきます☆

YOGAスプレーできました - 2015.03.13 Fri

オープン1周年で頂いたお花。。
自家製の花瓶の中で元気に咲いてくれています☆
IMG_1265_convert_20150313135139.jpg

札幌アロマヨガアリンさんからご指導して頂き
ヨガマットスプレーができましたIMG_1263_convert_20150313135104.jpg


ヨガマットだけではなくお部屋にも使えます
枕にシュッとしてもいい香りです^^


使い終えても詰替えも可能です
1本1000円で詰替は空の容器を御持ち頂きましたら500円になります
スタジオで購入できますので
香りフェチの方、、お試しくださいませ☆

華やか中です - 2015.03.06 Fri

オープン1周年で頂いたお花達
IMG_1242_convert_20150306111628.jpg

落ち着いた色で統一されているスタジオが奇麗な華やかなお花のお陰で
華やかになっています

明日は10時から陰ヨガ、11時15から自由参加の瞑想会です♩

3/5ハタフロー中止のお知らせです - 2015.03.04 Wed

☆お知らせ☆

3月5日木、10:00からのハタフロークラスは急用の為、中止となりました。

11:30のハタヨガは通常通りです。

大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

YogaLotus
PIRI

☆1st Anniversary☆ - 2015.03.02 Mon

3月1日、めでたくオープン1周年を迎える事ができました

楽しかったYOGA FRIENDSのイベントの報告です


1クラスは健吾先生のアシュタンガ
健吾先生は「工夫してくださいね」と伝えながら
アシュタンガのポーズのアドバイスをしていました
勉強熱心な先生。。見習わなくては。
IMG_1195_convert_20150302174307.jpg
IMG_1202_convert_20150302174403.jpg

2クラスめ
高橋貴子先生のアロマリラクゼーション
IMG_1204_convert_20150302180142.jpg
IMG_1209_convert_20150302180110.jpg
優しい誘導に美しい貴子先生に皆様ウットリ。。☆
IMG_1213_convert_20150302180311.jpg

心地良さそうでしたね


休憩時間はフリマ・トークセンタイム!
IMG_1250_convert_20150302173948.jpg

コンコンコン♩と福田千鶴子先生のトークセンの音をBGMに
お買い物を楽しんでくださったり
IMG_1251_convert_20150302174010.jpg

IMG_1253_convert_20150302174030.jpg

お話で盛り上がったり
ヨガの余韻にひたりボーットしたり。。。
良い時間でしたね



そして!
3クラス目
荒川ゆかり先生のSlow power yoga
IMG_1221_convert_20150302175215.jpg

腹筋、何種類したのですか?
皆さん頑張りました!IMG_1234_convert_20150302175053.jpg
IMG_1236_convert_20150302175132.jpg
私は陰ながら声援をおくらせて頂きました(笑)

シャバアサナ気持ち良さそうでしたね♡
IMG_1239_convert_20150302175244.jpg


そして最後のクラスは
陽陰ヨガと瞑想会
4クラス全て出て頂いた方も寝ずに頑張って瞑想してくれましたね^^
お疲れさまでした!



あっという間の1年間
皆様の支えがありここまで頑張ってこれたと感じています
本当にありがとうございます
これからも、皆様の身体と心が元気になるヨガスタジオ目指して
頑張っていこうと思っています
これからもよろしくお願いします!

YOGA LOTUS
PIRI


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Yoga Studio Lotus

ヨガスタジオロータスのホームページです

ヨガ講師養成講座

2016年3月より旭川YOGA LOTUSにてヨガ講師養成講座がスタートします。
ヨガ講師になり、ヨガの心地よさをまわりの皆さんに伝える事、始めてみませんか?
【募集要項PDF】

プロフィール

ぴり

Author:ぴり
毎日を楽しく生きてます♪

FACEBOOK

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する