topimage

2015-11

English time♪ - 2015.11.19 Thu

週に一度の英会話
何年習っていても飽きません

飽きないけど、やっぱり英語は難しい。。けど好き
好きで,楽しく続けられることが一番ですよね

今はスタジオ向かえにあるSnowman米会話に通ってます


先生が書いた「心」
心を込めて毎日を過ごそうと思う今日この頃です
IMG_2356+(1)_convert_20151119211223.jpg


山中路子WSご報告 - 2015.11.03 Tue

二日間に渡っての山中路子WSが終了いたしました

路子先生に会うたびに
「ヨガをしていて本当に良かった」
「皆さんと出会えて良かった」
「今世に生きているのは本当に幸せな事で、両親・ご先祖様に感謝しよう」
と強く感じます

そして皆さんが路子先生のお話に集中し
体と心について学ぶ姿は、心から尊敬します!IMG_2295_convert_20151103180532.jpg

IMG_2302_convert_20151103180555.jpg

学んだ事を実践し忘れないように毎日行いましょうね^^


IMG_2305_convert_20151103182237.jpg

いい写真です♪
参加してくださった皆様
山中路子先生、本当にありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Yoga Studio Lotus

ヨガスタジオロータスのホームページです

ヨガ講師養成講座

2016年3月より旭川YOGA LOTUSにてヨガ講師養成講座がスタートします。
ヨガ講師になり、ヨガの心地よさをまわりの皆さんに伝える事、始めてみませんか?
【募集要項PDF】

プロフィール

ぴり

Author:ぴり
毎日を楽しく生きてます♪

FACEBOOK

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する