topimage

2015-12

ありがとうございました! - 2015.12.30 Wed

今年も一年間、本当にありがとうございました。
皆様からいつも元気を頂いております!!

来年は新しい事にも挑戦し、いろいろな事を体感し学び
それを皆さんに伝えていきたいと思っています^^
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を♩
IMG_2516_convert_20151230185528.jpg

今年最後の朝ヨガクラス - 2015.12.20 Sun

もう12月かぁっ。。って感じていたらあっという間に今年もあと10日。
本当に早いですね。

10月から始まった朝ヨガクラス、今年最後の来週(27日)のクラスは私が担当させていただきます。
9:00−10:30、内容はきっとヴィンヤサ年末スペシャル。お水とタオルを用意していらしてください笑
そして特別クラスとして10:30〜瞑想会をします。
瞑想会の料金は無料ですが、前クラスを受講していただいた方限定とさせていただきます。
DSC_0343+(1)_convert_20151220221503.jpg

何かと忙しい12月、そんな時こそ、毎日頑張っている自分自身に心と体に意識を向けてあげてくださいね^^

年に一度の楽しい会でした - 2015.12.07 Mon

先週土曜日、毎年恒例12月第1土曜日の忘年会が終了してしまいました。
今年も吹雪いてくれましたね⭐︎雪女はやっぱり私でしょうか・・・?

今年はグリルベリーズさん行い
予想通りに美味しいお食事でしたね。
IMG_2371_convert_20151207210632.jpg

皆さんの綺麗にメイクして、おしゃれしてくださった姿を見るのもとっても楽しみな一つです^^
もちろんヨガウェア姿も素敵ですよ♩
IMG_2374_convert_20151207210245.jpgIMG_2382_convert_20151207210310.jpg



年に1度の楽しい行事が終わるとなーんだか寂しい気持ちもありますが、
今月も残すこと後24日!!⇦数えました
充実し沢山笑った2015年だったなーと振り返ることができますように。。

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました
来年の12月第1土曜日は
LOTUSと私にとって特別な日となりそうです。
楽しみだなー・・・頑張ろう!・・ってまだ一年後ですね^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Yoga Studio Lotus

ヨガスタジオロータスのホームページです

ヨガ講師養成講座

2016年3月より旭川YOGA LOTUSにてヨガ講師養成講座がスタートします。
ヨガ講師になり、ヨガの心地よさをまわりの皆さんに伝える事、始めてみませんか?
【募集要項PDF】

プロフィール

ぴり

Author:ぴり
毎日を楽しく生きてます♪

FACEBOOK

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する