topimage

2016-03

土曜日の陰ヨガ瞑想会 - 2016.03.18 Fri

3月19日(土)の陰ヨガクラスも福田千鶴子講師による代行クラスとなります。
11:15からの瞑想会は中止となります。

久しぶりに風邪をひいてしまい・・・インフルエンザではなかったです。
昨日よりも随分良くなりましたが
大事を取り代行とさせていただきました。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。

そして千鶴子先生のヨガ、味わってくださいね^^

代行のお知らせです - 2016.03.17 Thu

明日3月18日(金)の
18:00−陰ヨガ
19:30ーリストラティブ
は福田千鶴子講師による代行となります。

急で申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

PIRI

美しいお花 - 2016.03.14 Mon

3月12日からYOGA LOTUSのヨガ講師養成講座が始まりました。
生徒さんたちのイキイキとした目がとっても印象的な初日でした。
私もヨガを学びに札幌水野ヨガ学院に通っていた頃はこんな感じだったなーって10年前の事を思い出して嬉しくなります。
自分自身も学び、指導させていただこうと張り切っております!!!

そして養成講座が始まる前に「楽になるヨガLUCK」担当の福田千鶴子先生が
スタジオにシンビジウムをそっと置いていってくれました。

IMG_2820_convert_20160314211456.jpg

花言葉は
・飾らない心
・誠実な愛情
・高貴な女性
・素朴
・熱心
・野心
だそうです。これから学ぶ受講生へと贈られたお花ですね。

美しい香りに包み込まれレッスンも心地よく
毎日を楽しく頑張ろうと思う私です。。


今月の朝ヨガ - 2016.03.04 Fri

3月の朝ヨガはPIRI YOGAからのスタートです。
2ヶ月ぶりの朝ヨガ、張り切ってまいります!内容は。。VINYASA予定ですよ^^
DSC_0891_2_convert_20160304142819.jpg
日曜朝9時にお待ちしております♩

♡YOGA LOTUS 2周年記念♡ - 2016.03.03 Thu

YOGA LOTUS 2周年記念

火曜日のライナーに ヨガロータスの広告が掲載されています💖

2周年記念として初めての方は500円で体験できますよ♪


広告掲載のクラス名とホームページ上でのクラス名が違いますが
広告掲載は初めての方にもわかりやすいようにと変えてあります。

火曜日ー鍛えて緩めるヨガ(楽になるヨガluck)
木曜日ー運動不足解消ヨガ(ハタフロー)
金曜日ー疲労回復の為のヨガ(リストラティブ)

クラス内容は以前と変わりませんのでご心配なくです。。


興味はあったけどまだ未体験の方が居たら是非この機会に♪
o0640077613582240140_convert_20160303162721.jpg

5月末まで有効です。

YOGA LOTUS2周年です - 2016.03.01 Tue

本日3月1日はYOGAスタジオLOTUS2回目のお誕生日です。

二年前のこの日はドキドキでみんな来てくれるかなとワクワクし
一年前のこの日はYOGA FRIENDSで1日ヨガリレーとフリマに美味しいパンに玄米ごはん!
今年はいつもと変わりない火曜日のハタヨガ。
IMG_2788_convert_20160301192250.jpg

今日も幸せな気持ちでクラスを行いました^^

本当に皆様のおかげさまです。
今日からも又、皆様の心と体をリラックスしていただけるようなスタジオ目指して頑張っていきます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

YOGA LOTUS
PIRI




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Yoga Studio Lotus

ヨガスタジオロータスのホームページです

ヨガ講師養成講座

2016年3月より旭川YOGA LOTUSにてヨガ講師養成講座がスタートします。
ヨガ講師になり、ヨガの心地よさをまわりの皆さんに伝える事、始めてみませんか?
【募集要項PDF】

プロフィール

ぴり

Author:ぴり
毎日を楽しく生きてます♪

FACEBOOK

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する