topimage

2016-06

戻りました! - 2016.06.30 Thu

ただいまです!先日サンディエゴから戻りました。
現地では愛情溢れる家庭でのホームステイ先で過ごし、沢山笑って沢山の経験をさせて頂きました。


もちろんヨガもしっかりしてきましたよ^_^ビンヤサのテクニックはとても勉強になりました。

おかげで?今日のスタジオロータスでのハタフロークラスは皆さん汗をたくさん流してましたね😉👍私もレッスンしていてとっーても楽しいです😏👍
5月後半は体調壊してしまい大変ご迷惑をおかけしましたが完全復活です❣️
ヨガに来てよかったーと感じてもらえるようにこれからも頑張ります😌

明日は雨。。。 - 2016.06.25 Sat

明日の北の住まい設計社での青空ヨガ。。
とっても残念ですが雨と低温の為に中止となりました。
ヨガは中止ですが、見ているだけでも楽しいショウルームです。
是非遊びに行ってみてください^^

GARDEN MARKET  - 2016.06.16 Thu

一年で一番日の長くなる夏至。。来週ですね。
6/18-7/3に東川町にあります北の住まい設計社にて夏至祭が行われます。
フィンランド短編映画上映会やワケあり生地のスペシャルセール、

そして26日11:30−12:30まで青空ヨガを担当させていただきます。

参加費は500円で、集まりました参加費は熊本地震復興支援に活用されます

北の住まい設計社のショウルームは見ているだけでもワクワクしますし、お花もとっても綺麗ですよね。楽しみです。

ヨガに参加できる方、予約は不要だそうです。

北海道の夏を楽しみましょうね。お待ちしています。

IMG_0306_convert_20160616083734.jpg 

雨などで中止の場合は前日夜にこのブログにてお知らせしますのでチェックお願いしますね。

でも大丈夫、晴れます!

ガーデンヨガフェスティバル!! - 2016.06.12 Sun

8月に北の森ガーデンにて行われる
ヨガフェスティバルに講師としてステージに立たせていただくことになりました。
初めての経験でとってもワクワクしています。

是非お時間が合う方、ご家族お友達、もちろんお一人でも!
自然いっぱい北海道の夏を満喫しにいらしてくださいね^^
ガーデンヨガフェスティバル

代行クラスのお知らせです - 2016.06.11 Sat

6月16日よりPIRI不在によりスケジュールに変更があります

16日(木)
10:00−ヨギックアーツ:福田千鶴子
11:30ーハタヨガ:福田千鶴子
17日(金)
18:00ー清原亜美:陰ヨガ
19:30ー清原亜美:リラックスヨガ
20日(月)
休講
21日(火)
10:30ー福田千鶴子:ハタヨガ
22日(水)
休講
23日(木)
休講
24日(金)
休講
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。


ご心配をおかけしましたが体調はすっかり良くなりました。
今回のお休みではアメリカへ行ってまいります。
ヨガスタジオに行き、楽しい?テクニックを体感し学んで来ようと思っています^^楽しみに待っていてくださいね。





 - 2016.06.04 Sat

☆青空ヨガ☆


今年もやります!青空ヨガ!
太陽の下、心地の良い空気の中でヨガを楽しみましょう。

場所:旭川神楽岡公園の芝生の辺り
日時:7月2日(土)11時頃〜12時30頃
料金:無料
講師:PIRI

今年の夏も沢山楽しみましょう♩

DSC_0120_convert_20150909135210.jpg 


雨天中止の場合、前日までにブログとLOTUSのフェイスブックページにてお知らせします

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。。 - 2016.06.02 Thu

月曜日からお休みを急遽いただいておりました。
しっかり休養をとらせていただき今日には体調が戻っております。
明日から通常通りのレッスンになります。
ご迷惑とご心配をおかけして本当に申し訳ございませんでした。
代行してくれた講師達にも心から感謝しております。
明日からまた、どうぞよろしくお願いします。
PIRI

IMG_0271_convert_20160602141704.jpg 
大塚先生からのお見舞い、、古漬けの梅干し。ハンパなしの酸っぱさがたまりませんでした。美味しかった♡
やっぱり梅干ししだねぇ。。♡




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Yoga Studio Lotus

ヨガスタジオロータスのホームページです

ヨガ講師養成講座

2016年3月より旭川YOGA LOTUSにてヨガ講師養成講座がスタートします。
ヨガ講師になり、ヨガの心地よさをまわりの皆さんに伝える事、始めてみませんか?
【募集要項PDF】

プロフィール

ぴり

Author:ぴり
毎日を楽しく生きてます♪

FACEBOOK

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する