topimage

2016-07

夏の楽しみ♡ - 2016.07.30 Sat

毎週火曜日は道新文化センターさんにてヨガクラスを担当させていただいています。
こちらの生徒さん達も皆さんが仲良しでワイワイなヨガクラス^_^
夏といえばビアガーデンということで生徒さんが企画してくれた第1回ビールパーティーに私も参加してきました。
ビアガーデンといえば、ジンギスカン…もいいけどシャブシャブコース❣️これが最高にオイシカッタのです。
美味しいビールに楽しい会話😊👍
夏は楽しい事たくさんですね。たのしもー。

7月31日は上川で青空ヨガ - 2016.07.27 Wed

雨の夜。。空気が洗われるようで心地よいですね。

今週末日曜日、大雪森のガーデンで週末ガーデンヨガを担当させていただいてます。
ガーデン内で20分間ですが無料でヨガを受けられます^^

10:30〜
11:30〜
13:30〜
14:30〜

予約も不要です
美味しいランチも食べられますよ♡

沢山の出会いを楽しみに
誰か来てくれるかなーと楽しみに
ランチを楽しみに
太陽の光を楽しみに
心地の良いヨガを楽しんでいただけることを楽しみにしています♡
大雪森のガーデン
IMG_0712_convert_20160727223929.jpg 


ホームページが新しくなりました - 2016.07.24 Sun

ホームページが新しくなりました!

私自身で作成したので手作り感満載。。
パソコン業務ってすごいなと思った。。
もう少しパソコン用語、わかりやすくして欲しいと思った(笑)

これからはこちらからよろしくお願いします♩
YOGAスタジオLOTUS

登録をお願いします!!!

士別DEヨガ - 2016.07.24 Sun

7月の士別クラスは26日火曜日です。
会場が変更となっておりますのでお間違えのないようにお願いします

士別勤労者センター
士別市東5条9丁目1607番地の14

月に一度の士別クラス
今回も汗が大量に流れると予測されますのでタオルをお忘れなく(笑)
楽しみにしています!
IMG_0544_convert_20160724134220.jpg 
サンディエゴのココちゃんもヨガしてます^^

シタールとタブラの音楽コンサート - 2016.07.24 Sun

8月の日曜夕方。。
心地よいシタールとタブラをLOTUSで楽しみませんか?
目をつぶりながら聞いているとスゥーッと心が音色に引き込まれていきます。。image_convert_20160217205935.jpeg

・OPEN:15:30 
・START:16:00 
・料金:2000円 

ご予約先
阿部香名芽 090-9188-5596 void1@c.vodafone.ne.jp
もしくはYOGA LOTUSまでお願いします。

<奏者紹介>
☾ 南澤 靖浩:シタール(京都)
1986年よりスラワニ・ビスワス博士に師事。渡印を重ね北インド古典音楽を学び、日本やインドでの演奏活動を展開する。2006年ベナレスにて、打楽器タブラの巨匠アシューバブーのメモリアルコンサートに出演。他のジャンルの音楽や舞踏家とのセッションもおこない、民族楽器を駆使したユニット「天空オーケストラ」のメンバーとして活動する。福井県小浜市明通寺国宝本堂、奈良東大寺手向山八幡宮、奈良霊山寺国宝本堂など、神社仏閣にて奉納演奏を行なっている。

☾ 黒田 真介:タブラ(札幌)
2000年よりシュリ・ディネッシュ・チャンドラ・ディヨンディ師にタブラを師事。現在も師の元でタブラを研鑽中。

夏の過ごし方 - 2016.07.11 Mon

今年の夏はkayakに挑戦。
静かな湖をマッタリとして過ごす事がとても心地よいのです。

今週はずっと晴れの予想ですね。
天気のよい日はヨガマットを持って、1人でマッタリな外ヨガもおすすめです😊✨

美しい光!! - 2016.07.08 Fri

ロータスでのクラスの後、SanDiegoでの写真を生徒さんと見ていて(見せていて)
この写真はすごいということになり。。

IMG_0341_convert_20160708154109.jpg 
美しいー!
光が注がれちゃってる奇跡的な写真。。

こんな感じでSanDiegoの空は元気をくれます^^

第2回 YOGA LOTUS ヨガ講師養成講座募集致します - 2016.07.03 Sun

第2回 YOGA LOTUS ヨガ講師養成講座

ヨガを学び本格的にヨガインストラクターとしての活躍を目指している方へ、
自分自身や家族、友人の為にヨガを学びたいという初めての方にもわかりやすく,そして受講後はヨガ講師として自信を持ってクラスが持てる事を目指しご指導させていただきます

定員も6名と少人数制です。

講座終了後も2−3ヶ月に1度、卒業生が集まり(強制参加ではありません)勉強会を行い指導者同士が話し合い、自信をつけていただける体制をと考えております。


【内容】ヨガとは?・ヨガの哲学・予防医学アーユルヴェーダ・食について・ヨガのポーズと解剖学の基礎・瞑想を学ぶ・呼吸法・自律神経訓練法・基本となるヨガポーズを取り入れたクラスの組み立て方・体のかたい方への指導法・指導者としての心得などを3か月間で学びます

課題図書をお渡ししますので、感想文を提出していただきます

認定試験終了後、合格者に修了証授与致します


第2回ヨガ講師養成講座

【日程】2016年9月10日(土)~11月26日(土)毎週土曜日14:00-18:00

【場所】旭川ヨガロータス 旭川市神楽4条6丁目北洋銀行2階

【受講料】138,000円(テキスト代金・消費税込)

【定員】6名

養成講座期間中はLOTUSで行うPIRIクラス24クラスを無料で受講できますので、ヨガをスタジオで受け自ら体感し、疑問に感じた事などを積極的に質問してください


お申込み方法

①お名前

②生年月日

③性別

④住所

⑤電話番号

⑥連絡先メールアドレス


上記の内容をメールにて送信お願いします。


ヨガロータス asahikawayogalotus@gmail.com

ご質問などはメールもしくは

090-2879-8497(石田)までよろしくお願いします。

曇りの青空ヨガ - 2016.07.02 Sat

ちょうど良いお日様と気温での青空ヨガ、おわりましたー。

胸を開くポーズは気持ちよかったなー

この夏は何回外でヨガできるかな。。夏を楽しもー

明日の青空ヨガ - 2016.07.01 Fri

暖かい1日でしたね。
やっと夏がやってきたと感じました。
明日の青空ヨガですがロータスのスケジュールで11:30とお知らせしてありましたが訂正です。
11:00頃から12:00頃です^_^
もし公園内で迷ってしまいましたら
090-2879-8497yoga lotus まで連絡くださいね🤗👍

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Yoga Studio Lotus

ヨガスタジオロータスのホームページです

ヨガ講師養成講座

2016年3月より旭川YOGA LOTUSにてヨガ講師養成講座がスタートします。
ヨガ講師になり、ヨガの心地よさをまわりの皆さんに伝える事、始めてみませんか?
【募集要項PDF】

プロフィール

ぴり

Author:ぴり
毎日を楽しく生きてます♪

FACEBOOK

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する