topimage

2016-09

9月25日の朝ヨガ! - 2016.09.22 Thu

25日の朝ヨガは8時15分スタートです!
45分クラス,15分のインターバル4クラス連続です^^

スケジュール
8:15-9:00河部 スロービンヤサ⇦まずは体を動かしスッキリ
9:15-10:00ムー やさしいハタヨガ⇦基本ポーズを良いペースで
10:15-11:00青木幸枝 ビンヤサ⇦汗を流して楽しいヨガ
11:15-12:00えり ゆるヨガ⇦ゆったり体を緩めます
1クラス500円

全てのクラスのご参加でも、もちろん1クラスでも!
予約不要なので朝ヨガしたいなーって朝起きた時に感じていただけたら
是非ご参加くださいね


講師養成講座修了生によるクラスです。
YOGA LOTUS講師養成講座修了生・講師養成講座受講中の方は参加費無料です^^

背骨・骨盤調整ヨガの詳細と変更のお知らせです☆ - 2016.09.22 Thu

10月に予定していました
TAKAKO講師によるWSの日程が変更になりました。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

初めての方でも安心して受講していただける内容となっております。
是非ご参加くださいね^^

11月5日(土)10:00−11:30

「背骨・骨盤調整ヨガ」
身体は毎日生活しているだけで、少しずつ歪んでいきます。
まずは、凝り固まった筋肉をゆっくり伸ばし、背骨や骨盤の調整に焦点をあてたヨガのポーズを行い歪みを調整して、血液やリンパ液の流れを良くする事で、肩凝り・腰痛の改善する目的としたヨガです。
座ったままや、寝転がって行うポーズかメインになるので、ヨガ初心者の方でも安心して参加で
きます。

1451214661381_convert_20160922110055.jpg 
講師:TAKAKO
・全米ヨガアライアンス認定講師
・骨盤調整ヨガ指導員養成講座修了。
・背骨コンディショニング指導員養成講座修了。

休講のお知らせです - 2016.09.16 Fri

本日
18:00−インヨガ
19:30−リストラティブヨガ
9月22日
10:00−ビンヤサ
11:30ーハタヨガ
は休講となっております。お間違えのないようにお願いします^^

明日のハタヨガ - 2016.09.13 Tue

14日のハタヨガは河部凡子講師のスロービンヤサクラスとなります。
私も生徒として受講させていただきます🤗
秋の夜に汗を流してスッキリして就寝しましょう❣️

夏にスタジオからみた花火
遠い昔に感じます(笑)

静かな時間 - 2016.09.07 Wed

静かな湖、心が落ち着きます。。
DSC_1005_convert_20160907213431.jpg 
朝焼けの中でカヤックしてみたいなー

そして静岡へ - 2016.09.03 Sat

できるだけ年に一度、私の生まれたところ静岡へいきます
今年も新幹線に乗って行ってきました
新幹線って乗るのも好きだけどホームで見ているのも興奮するのは私だけ?
かっこいいのと、なんか旅してるっていうドキドキ感とか(笑)
IMG_1063_convert_20160903141512.jpg 
昼間からのビールに少々罪悪感を感じつつ富士山モルツ頂きました(笑)
美味しかった^^

静岡の空気、人達、海、山、茶畑。。全部が好きです
IMG_1103_convert_20160903140246.jpg 
清水でこんなに綺麗なLOTUSにも出会えて嬉しかったなー


船橋へ♩ - 2016.09.03 Sat

先日、船橋へ行ってきました
路子先生のクラスは和やかで心がまったりします
愛情溢れるクラスの中でのヤーマ・ニヤーマのお話、とっても心が癒されました

IMG_1047_convert_20160903140136.jpg 



IMG_1059_convert_20160903140158.jpg 
ヨガの後はカレーでしょということでネパールカレー♡

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Yoga Studio Lotus

ヨガスタジオロータスのホームページです

ヨガ講師養成講座

2016年3月より旭川YOGA LOTUSにてヨガ講師養成講座がスタートします。
ヨガ講師になり、ヨガの心地よさをまわりの皆さんに伝える事、始めてみませんか?
【募集要項PDF】

プロフィール

ぴり

Author:ぴり
毎日を楽しく生きてます♪

FACEBOOK

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する