topimage

2016-10

シュリダイヴァヨガWS! - 2016.10.12 Wed

シュリダイヴァヨガWS【Bowspring~しなる弓形シークエンス編】
日時:10月16日(日)11:00~13:00
場所:YOGA LOTUS
講師 : MAIKO
料金:3000円 
定員 : 10名
申込 : 参加ボタン&清原 亜美までメッセージにてご連絡ください。
詳細:
札幌で唯一、シュリダイヴァヨガを展開していたMAIKOさんが
旭川に新しいヨガ【シュリダイヴァヨガ】を伝えに!

前回のワークショップからもうすぐ2ヶ月がたちますが、
このたび、講師のMAIKOさんが10月30日をもって、東京のシュリダイヴァヨガ専門スタジオ【Bow Spring】に就職され、東京にお引っ越しされることが決まりました!
シュリダイヴァヨガを極め、沢山の皆様にシュリダイヴァヨガをお伝えしたいという信念を持って上京されます!
スタジオ
【BowSpring】
http://www.studiobowspring.com/
旭川の皆様にも、ぜひ上京前にお会いして、シュリダイヴァヨガの楽しさ、面白さを伝えたいとお話ししてくださりました。
急遽ですが、上京前の
今週末10/16(日)11時~13時
シュリダイヴァヨガワークショップ【シークエンス編】を開講してくださることになりました!
なお、6人以上の参加で開講とさせて頂きます。 
MAIKOさんの壮行会も兼ねてという形で、シュリダイヴァヨガで動いたあと、ワイワイ交流会も含めた二時間を過ごしませんか?
北海道でのシュリダイヴァヨガの第一人者のMAIKOさんのヨガ。
今後は東京でしか、受けられなくなります。
この機会にぜひお受けください♡

お申し込みは清原亜美まで、お願い致します♡

[Bowspring~本当に良い姿勢って?] 
シュリダイヴァヨガは、人間の本来持っている体のカーブであるBow-Spring(しなる弓形)を基本形としたしなやかなポーズが特徴のヨガです。
皆さまが慣れ親しんだヨガとは違います。
まさか?!のポーズで進んで行きます!!
慣れ親しんだヨガとは真逆なことを言うので、最初は不快かも知れません…
しかし終わった後、体は軽くなり、自然と気分も前向きに明るくなり、心も軽くなります。
これはけっして他のヨガにはない感覚です。
従来のヨガと違い無理な姿勢のものがないため、ポーズはヨガ初心者から上級者まで、どなたでも行って頂けます。
背面の筋肉を強化できるため、パソコンやスマートフォンの普及で背中が丸まっている現代人には最適です。
人間本来のS字カーブをつくり、背骨をしなやかなバネのように形作ることにより、全ての面に均等なバランスを生み出します。

このワークショップでは心と体にとって健康な形(自然なS字カーブ)とは何か、本当に良い姿勢ってどんな?ということを学んでいきます。
挑戦的なポーズにもトライしながらどんな動きにも繊細さを持ち、どんな動きも意識的に行っていきます。
それは日常生活をマインドフルネスに注意深く、丁寧に生きていくことにつながります。
肩こりや腰痛等を改善したい方、健康的にダイエットしたい方、くびれのあるメリハリボディになりたい方(←本当にウエストがキュッとなり、お尻がプリっとアップしますよ♪)
精神を安定させたい方、ご自分に自信を持ちたい方、体だけじゃない心の安定も求めている方
ぜひ体験してみてください。
たくさんの参加お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
13907057_2042287465996982_3638072289223519034_n_convert_20160808220043.jpg 
【maikoプロフィール】
RYT200(全米ヨガアライアンス)
仕事に行き詰まった時にヨガに出会い、ありのままで良いと気付かされました。
呼吸を整え、胸を開けば、自然と笑顔になります。
ヨガに救われた私が、伝えられること。
それは笑顔。
笑顔は伝染すると信じて、愛を伝えて生きます。

明日のリストラティブクラス - 2016.10.06 Thu

寒いですね。。
寒いですがスタジオは温かいので安心してください^^

明日のリストラティブクラスですが河部凡子講師による代行となりました。
内容はリラックスヨガです。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
yjimage.jpeg 


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Yoga Studio Lotus

ヨガスタジオロータスのホームページです

ヨガ講師養成講座

2016年3月より旭川YOGA LOTUSにてヨガ講師養成講座がスタートします。
ヨガ講師になり、ヨガの心地よさをまわりの皆さんに伝える事、始めてみませんか?
【募集要項PDF】

プロフィール

ぴり

Author:ぴり
毎日を楽しく生きてます♪

FACEBOOK

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する