topimage

2017-10

カッサ - 2017.10.23 Mon

やっとカッサの施術を受けることができました。なんと2ヶ月待ちでした。
痛々しい?背中ですが、これは瘀血💦
滞っているあまり良くないもの。。びっくりですよね。見た目ほど痛くないのでご安心を😅
腸セラピーも一緒に受けたのですが痛気持ち良さがたまりませんでした😆
次の日にダルさがくるかな。。と少し心配でしたがいつもより目覚めよく元気モリモリ🙌✨
今週も頑張ろう💪

今日はチネイザン  - 2017.10.15 Sun

今日は福田千鶴子さんのチネイザンの施術をうけました🙌
チネイザンとはお腹のほぐし。内臓へ触れていくことで、内臓に溜めてしまった感情を解き放ち心と体のバランスを整えていくという施術です。

ただお腹をほぐすというより内臓の位置を整えていくような感じ。お腹触ってるのに仙骨や背中に心地良さを感じる不思議な感覚で凄く気持ち良かったー🙌
終わった後は身体がポカポカ温かい✨お腹は冷やさないこととケアも大切ですね。
すっかり千鶴子さんに癒された一日でした。
…元気でた後は美味しい空気を頂きに美瑛へ😆もう少しで雪かな☃️

SAMUYA - 2017.10.09 Mon

日曜日、旭川ヨガフェスタSAMYAが行われました。
私もスローヴィンヤサで出させていただきましたよ。1時間の中でどんな流れで進めて行こうかな…と考えて行ったのだけど、ヨガが始まると参加者皆様の表情がとてもキラキラしていて、どんなポーズするのかとても楽しみにしてくれている!…ように見えたので(笑)急遽内容変更←いつものことだけど😎動いちゃえ❗️
チャレンジングポーズもやっちゃいました🙇‍♀️
楽しかった!…私は(笑)
そしてサムヤといえば美味しい御飯におやつに、楽しいショッピングに、癒し!
アーユルヴェーダにフットマッサージ、満喫した時間✨
久しぶりに会える喜び❤️
しのぶ先生の100人での陰ヨガ✨
高校野球部の若者とアシュタンガも挑戦!楽しすぎた!シャバアサナ最高でした✨
ヨガして笑って食べて癒されて
飲んで🍷
楽しすぎた1時間でしたー❤️

山中路子先生WSのお知らせです - 2017.10.01 Sun

山中路子WS 旭川YOGA LOTUS

日時:11月11日(土)
①9:30-11:00 座学8支則と経絡体操
②11:30-13:30 瞑想者のためのヨガ&瞑想

八支則と経絡体操では座学でヨガの基本である八支則を学んでいきます。
瞑想者のためのヨガ&瞑想クラスでは心と身体を解放していつもよりもより深い瞑想を感じてください。
上級者にしか出来ないような難しいアーサナはありませんので、リラックスした気持ちでお越しください。

場所:YOGAスタジオLOTUS
料金:①3500円②4000円 
2クラス参加7000円
定員:18名
予約先:asahikawayogalotus@gmail.com
YOGA LOTUSまで

IMG_0646.jpg 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Yoga Studio Lotus

ヨガスタジオロータスのホームページです

ヨガ講師養成講座

2016年3月より旭川YOGA LOTUSにてヨガ講師養成講座がスタートします。
ヨガ講師になり、ヨガの心地よさをまわりの皆さんに伝える事、始めてみませんか?
【募集要項PDF】

プロフィール

ぴり

Author:ぴり
毎日を楽しく生きてます♪

FACEBOOK

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する