fc2ブログ
topimage

2024-03

いよいよね。。。 - 2009.08.21 Fri

なんでぴりちゃんが緊張するの(笑)
と毎回、路子先生に笑われます


今回も緊張気味・・・というか楽しみでお腹痛いワタクシ


急遽、会場が使用できなくなり
ちょっと慌ててしまいましたが
50名近い参加者さん達に連絡取ることができました♪
ホッ・・・ホントによかった


今回のWSで路子先生は何を伝えてくれるのか
見てるだけでも目と心が癒されますが


充実した二日間過ごしましょうね

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pirishanti.blog110.fc2.com/tb.php/129-0e54ddfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終わっちゃった «  | BLOG TOP |  » WSについて大切なお知らせです

Yoga Studio Lotus

ヨガスタジオロータスのホームページです

ヨガ講師養成講座

2016年3月より旭川YOGA LOTUSにてヨガ講師養成講座がスタートします。
ヨガ講師になり、ヨガの心地よさをまわりの皆さんに伝える事、始めてみませんか?
【募集要項PDF】

プロフィール

ぴり

Author:ぴり
毎日を楽しく生きてます♪

FACEBOOK

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する