topimage

2017-09

8月8日のミラクル - 2008.07.05 Sat

偶然インドの出発日が一緒だった友人、石川県に住む「智ちゃん」
              
                                        IMG_0960_convert_20080705182608.jpg



彼女は
職業:ヨガのインストラクター
趣味:登山(たまに単独)&クライミング
血液型:B型
名前:智ちゃん。。。私は知ちゃん

と、私との共通点が多数あるちょっぴり天然な女の子(私も天然。。。かな?)
インドの出発も数日前に決めたそう。


リシケシで、私の大好きなヨガの先生「山中路子」先生の話を智ちゃんにしていたの。

智ちゃんも
「凄く路子先生に会ってみたいなぁヨガの時間を一緒に共有したい


そして数日前に
智ちゃんから連絡があり
「8月8日に旭川いくね~山に魚介類にヨガもしたいね~」とのこと。


路子先生はきっと9月くらいなのかな、今回は残念だけど又来年もあるしね。
なんて思っていた。。。



そしたら私の誕生日6月29日に(実際は前日なのだけメールを見たのは29日ね)
路子さんから
「8月の北海道へ行きます8月8日頃に旭川でWSを予定できたらいいね」・・・と・・・


びっくりうれしかった

ヨガをしているとこういう嬉しい不思議な出来事が多々起こるけど
やっぱり路子先生って簡単にミラクルを起こす凄い先生なのだ




詳細も決定しました。
とても楽しみです

WSのお知らせです↓


yogamimi shanti山中路子WSin旭川


今年もまた年に2回のお約束を果たすべく、旭川でWSをさせていただきます。

今回は8月のお盆前ということで、みなさんお忙しいとは思いますが、
是非お友達・ご家族お誘いあわせの上ご参加ください。

毎回来ていただいている方々にも、さらにヨガの楽しさを味わっていただけるように、
マレーシアで日々精進を重ねた結果を少しでもシェアできたらいいな~と思っています。

今回まずは旭川からのスタートとなります。
日程の関係上、今回は1回限りですので、その分盛りだくさんの内容になってます。
お楽しみに~☆



日時:8月8日(金)18時30-21時
参加費:3500円
場所:北星地区センター

「Get Back To The Basic!!(基本に戻ろう)全ての人にヨガの楽しみを☆」


:心が「楽しい」と思うヨガをしよう
:エネルギーの流れをつかみ、アーサナの中にリラックスを見つけよう
:シンプルなアーサナを使って、体の内側のアライメントを探る
:呼吸法と瞑想

● COMMENT ●

No title

本当にミラクルv-237 だって本当にこの日しかダメなんだもんね!

そしてトントン拍子に話が進んで、WSの計画が実行される・・。

こんな奇跡をすんなり起こしてくれる神様に感謝だねv-10

yogamimiさん♪

8月8日しか駄目だったんです。
メール読んだ時に鳥肌が立っちゃいました。yogamimiさんは何を感じたんだろうってv-353

神様、全ての人に感謝ですv-353
来月がとっても楽しみですv-290


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pirishanti.blog110.fc2.com/tb.php/31-4bd22c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブヨに囲まれ青空ヨガ «  | BLOG TOP |  » 自然の中で誕生日

Yoga Studio Lotus

ヨガスタジオロータスのホームページです

ヨガ講師養成講座

2016年3月より旭川YOGA LOTUSにてヨガ講師養成講座がスタートします。
ヨガ講師になり、ヨガの心地よさをまわりの皆さんに伝える事、始めてみませんか?
【募集要項PDF】

プロフィール

ぴり

Author:ぴり
毎日を楽しく生きてます♪

FACEBOOK

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する