topimage

2017-07

ブヨに囲まれ青空ヨガ - 2008.07.07 Mon

金曜の夜からテントを張りキャンプを楽しんでまいりました

とても静かでお気に入りのキャンプ場

雲行きが怪しいので、美瑛のMIKAちゃんに現地情報を聞き、
きっと天気は回復するだろうと思い込み白金方面へ車を走らせました

到着した時は小雨が降っていたのだけど、しばらくすると、さっきまでの空がウソの様に・・・

空一面の星空


来て良かった♪
やっぱりキャンプ生活は楽しいな♪


虫の鳴き声を聞きながら就寝して、鳥の鳴き声で目が覚めました


朝はヨガマットを敷いて青空ヨガIMG_1318_2_convert_20080707150720.jpg



開放的な気分でいつも以上に気持ちよくアサナを楽しみましたよ~


心と身体って繋がっているのねと再確認



空広く、爽快!・・・・だけど大量のブヨ・ブヨ・ブヨ!!!!
ハッカの香の虫除けは効果バッチリ!一箇所も刺されず無事でした。。。ホッ


今週もマッタリ~ハイキングにチョイ沢下り(笑)

IMG_1393_convert_20080707151213.jpg

夏の北海道は最高の癒しです


心も身体も幸せな二日間を過ごせました

● COMMENT ●

No title

もう虫多いですよね~!
ハッカの虫よけ、一度目に入って大変な目に遭いました・・・^^;

夏の沢は涼しくて最高☆

【bit】さ~ん♪

今年はダニとブヨが大量発生しているみたいですねv-292

ハッカの虫除け、普通に目と口と耳に入って(笑)大変でしたv-388

川の音って最高ですよねv-353もっと楽しまなきゃv-364・・・こうやってエスカレートしていくのかな。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pirishanti.blog110.fc2.com/tb.php/32-9a7b7468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子鳥達の井戸端会議? «  | BLOG TOP |  » 8月8日のミラクル

Yoga Studio Lotus

ヨガスタジオロータスのホームページです

ヨガ講師養成講座

2016年3月より旭川YOGA LOTUSにてヨガ講師養成講座がスタートします。
ヨガ講師になり、ヨガの心地よさをまわりの皆さんに伝える事、始めてみませんか?
【募集要項PDF】

プロフィール

ぴり

Author:ぴり
毎日を楽しく生きてます♪

FACEBOOK

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する